

チョコの息子 2 

今年2歳になる、ライズくん!
    ご主人さんのお引っ越しで1週間、
            お里帰りです

息子
   おおーーーー。
     随分変わったねぇ~   
           ライズ
くん?


         女子が4ワンで圧倒されています
息子
    とおちゃんのお膝に避難してますよぉ~

※ちなみにライズくん!!
    実家に居るのはとうちゃん・かあちゃん
  お家にいるのはパパ・ママと使い分けています☆


パパさん・ママさんお引っ越しの準備で忙しいので
帰って行きました☆

息子
ライズくんとみんなで見送りです

      よ~し!!淋しくないように 
これから、みんなでドッグカフェに行こう 
           イエィ~☆

   行ったCAFE HEY HO!さん

HEI HO
HEI HOHEI HO

かわいい看板犬バターロールちゃんがいます♡
息子

裏山が自然のドッグランになっているんですよ
息子息子
息子息子

さすが!!我が家の転婆娘
息子
にいたん 誘って山登りです

  チョコちゃんは?

息子
山の上まで上っていましたぁ~
        でも、間違えるよね

我が家の アイちゃんは

息子

固まっていましたが、救世主の登場
息子
息子
やっと動くことができました アハッ♡

店内はこんな小物が飾ってありましたよ

HEI HO
HEI HO

まちにまったランチです♡
HEI HO
これに、飲み物とデザートがついてきます。
         お写真またまた撮り忘れ

そして、ここではワンちゃんメニューもありますよ
       トマトとチキンのリゾット☆
       みんなウマウマでたべていました♡

最後に、みんなでお写真

息子


          ライズくん!!
     今日から1週間よろしくね

息子









チョコの息子♪♪ 1

チョコが初めての出産で産んだ2匹の息子達
息子
それぞれやさしいご主人さんと出会い
       幸せに暮らしています
     もうこの子達も今年で2歳になります。
   名前はステラライズ



息子
初めてのトリミング
         この時生後5ヶ月です。
 この時期に新しいご主人さんに引き取られて行きました



息子
   そして、ライズくん1歳♡

      この子が今回、里帰り☆
  ライズ お里帰り編   次回へ続く・・・。

雨の日は♪♪

最近は、とっても暑い日々が続きましたね
   今週末は台風の影響か?でした。

   雨の日はチョコ家、
   室内ドッグラン『ワンガーデン』さんに
          お世話になってます。
 
      先週も雨でしたね、その日朝から   チップちゃんお騒がせやってくれました。
       その時の記事はこちらに
                 
          シルバープー☆チップのあしあと

      朝は  で大忙し昼からはみんなで
         『ワンガーデン』さんへ

ばあばの誕生日
ばあばの誕生日

みんな楽しくランランして
     ストレス発散してきましたぁ~


    そして、今月は大好きなばあば
     ○○歳のお誕生日
        チョコのママは
 ママのお姉さんと姪っ子のお姉ちゃんと
 ばあばの好きなお魚料理のお食事に行きました。
  
    チョコ達はお留守番です

ばあばの誕生日
お外は雨でしたけど晴れてたら
オーシャンビューの
とっても景色の良いお部屋だったんだって

お料理も美味しそぉ~

ばあばの誕生日ばあばの誕生日
ばあばの誕生日ばあばのお誕生日

あれぇ~
  ママ なんかスカスカじゃないですか?

     アハハッ
     解りましたぁ~
    食べてる途中で撮るの忘れてたのに気がついて
慌てて撮ったのがこれだったんですぅ~

       すみません

ばあばの誕生日
なにはともあれ、孫ともゆっくり語らう事が出来
      楽しんでくれましたぁ~。

    チョコ達からも

ばあばのお誕生日





梅雨の合間に♪♪

毎日シトシト・ジメジメ鬱陶しいですよね
チョコ・チップ・アイはお散歩行けなくてつまんなそうです
唯一どこでもはしゃいでいるのはナッツです

梅雨の合間の平日にめづらしくお昼からお休みになったパパとママ
この日はお天気もよくて
久しぶりに海岸線をドライブ
お腹が空いたのでランチへ

久しぶりに来ましたぁ~『ウエアハウス』さん
ここは店内もワンちゃんOKなお店です。
今日は天気もいいしテラス席でいただきましょう。


ウエアハウス
ウエアハウスウエアハウス
ウエアハウス

カントリー風な
雰囲気で
夜も楽しめるようなメニューの数々♡


今回チョイスしたのはハンバーグランチ
ランチメニューは平日しかやってなくて
今回初めて食べるランチです♡

ウエアハウスウエアハウス
ウエアハウスウエアハウス
ハンバーグは手作りで美味しかったですよ
ワンちゃんメニューもあってみんなにリゾットを♡
みんな美味しく食べてましたよ
みつせ鳥を4~5時間コトコト煮込んでそのスープでリゾットを作っているんですって
美味しいはずですよ!!みんなペロッと食べてしまいました☆

ランチが終わって車で5分の所にある海へ

チョコちゃん以外は初めて行く所。
『芥屋海水浴場』で~す

ウエアハウス
アイちゃん♡とっても楽しく歩いてましたよぉ~

ウエアハウス
チョコは大ハシャギ
すごい勢いで走り回ってました


ウエアハウス

ウエアハウス
チップちゃんもとっても楽しそう♡

遊んでいるとヨークシャテリアの子が近づいて来ましたよ~

ウエアハウス
ウエアハウス
ちっちゃくてとってもカワイイ子でしたよ☆

ウエアハウス
ウエアハウス
こうしてみんな梅雨の合間の一時を
思いっきり海辺でランラン楽しみました

春日フォレストシティ店

先週の日曜日のお話
台風が来てる中。撮影会がありました
チップちゃんは前日
、室内ドッグランに行ったついでに顔バリ
       その時の記事はこちらです
                
          シルバープー☆チップのあしあと


受付でかぼすちゃん一家とも会い一緒に撮影へ
ナフコ春日店
ナフコ春日店
ナフコ春日店

こんな感じで終わりました

時間があったので店内を回る事に
かぼすちゃんとアイ・ナッツは一緒のカートへ

ナフコ春日店
ちょっと狭いですか?

ナフコ春日店
ナフコ春日店
あっ!!ちょっと失礼
ナフコ春日店

チョコとチップは自前のカートで
ナフコ春日店

ここでお友達とも会いましたよ
ナフコ春日店
米ちゃん
ナフコ春日店
ワトソン君

そして・・・。
ナフコ春日店
舞ちゃん葵ちゃん発見


ナフコ春日店
二人ならんで~


ナフコ春日店
舞ちゃんは葵ちゃんにラブラブなんだって

このあとランチに
一緒におじゃましてしまいましたぁ~
行ったのは「PEACE DOG」さん

ナフコ春日店ナフコ春日店ナフコ春日店
チョコママの位置から撮ったら
葵ちゃんがぁ~
とっても美人さんなのに
ごめんなさーい
そして。



ナフコ春日店ナフコ春日店
チビちゃん・コロちゃん
とってもお利口さんなワンズちゃんです

ここで頂いたお食事どれもみんな美味しそうでしたよ♡

ナフコ春日店ナフコ春日店ナフコ春日店ナフコ春日店ナフコ春日店ナフコ春日店

かぼすちゃんパパさんのデザート狙ってます。
ナフコ春日店ナフコ春日店

ワンちゃんメニューもあるんですよ
ナフコ春日店ナフコ春日店

ここで舞ちゃんにハプニングがぁーー。
お店のお姉さんに
シャンプーをしてもらって解決です

        



ナフコ春日店
舞ちゃんこの状態でシャンプーに連れていかれ、生まれて初めての
ママさん以外のシャンプーです。


ナフコ春日店
シャンプー後はこのようになりました。
舞ちゃん、大丈夫ですかぁー。
後はママさんがセットを
あっと言う間に綺麗になった舞子ちゃん


ナフコ春日店
やっと綺麗になったです


こうしてハプニングはあったものの
みんなでお食事とっても楽しい一時でした
みなさんありがとうございましたぁ~










プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
チョコ・チップ・アイ・ナッツです♡
仲良く生活しています。
沢山のお友達が出来るといいな~♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
