スポンサーサイト


4ワン一緒の温泉・2

ランチをすませて
いざ!!ゆふいんの町へ


ゆふいんゆふいん
ゆふいん
ゆふいんをぶらぶら
散策で~す
また、チップちゃん
二足歩行しようとしてる



ゆふいん
お花の階段
にて
記念撮影



ゆふいん
わんこグッズが
た~くさんありましたよ



ゆふいん
うら通りに行くと
あれ~
くろプーちゃん
発見



ゆふいん
ちわぁ~す
おいら『くろ』ってんだ



ゆふいん
おまいら
どこからきたん

ふっふくおかです



ゆふいん
そっか
おいら、そこの
『ゆずっこ』の看板犬なんだあとでよりな!!
じゃーな



ゆふいん
では!!
先を急ぎますので
失礼しますわ~
チョコ姉~
あれ、由布岳かしら~



ゆふいん
チョコ姉~
橋わたるの

そうよ!
記念写真撮るんだって



ゆふいん
はい!
みんな振り返って
笑顔でポーズ



ゆふいん
ちょっと
チョコ姉
後ろで号令かけるだけで
えっ
もう自分だけ先に行ってるし



買い物して次、いくよ~
ここでゲットしたのは
チップちゃんにプレゼント

           
水分
『ISLAND SPIRIT』のパワーストーン
SP オーシャン スワロフスキーローズです♡  


アイ・ナッツもと思ったのですが
新商品に弱いママ
パパさん、ママさんの分を買ってしまった
ごめんね今度ね。

くじゅうはな公園
SP SUN RINGピンクとブルー
オーシャン スワロフスキーローズとタンザナイト



くじゅうはな公園
チョコちゃんは2年前にプレゼント


くじゅうはな公園
いままでパパ・ママがしていた物は携帯ストラップにしてもらいました♡

お次は、ワンちゃんokの宿でーす♡

次回につづく・・・・
 まだ、引っ張るんかい!!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコママさん、コメントありがとうございましたm(__)m
私もリンクさせていただきますi-236
これからも仲良くしてくださいね!

私も新商品には弱いのよi-229

No title

由布岳がとても綺麗に見えてますね~。
そおいえばあの日はすごくいいお天気でしたね。
チップちゃんに素敵なプレゼントだ~。
パパさんママさんもお揃いでラブラブですねv-344
続きのお宿のリポートが楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

soraマミーさん

こちらこそ、ありがとうございます。
とっても嬉しいです(^0^)/
これからも、よろしくお願いします。

でしょ~「新商品」テンション⤴⤴なりますよね~。

No title

emiさん

久しぶりにとーてもいい天気でしたね♡

このスワロフスキー ローズは「女性らしさ・美しさ」のパワーを秘める
ストーンだそうです。
だからかなチップが女らしく見えるのは!?

ハイ!!親バカでした☆ エヘヘ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
チョコ・チップ・アイ・ナッツです♡
仲良く生活しています。
沢山のお友達が出来るといいな~♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
