スポンサーサイト


4ワン一緒の温泉

4月8日(土曜日)から大分へ
まずはゆふいんにあるわんちゃんOKの
茶房『風曜日』でのランチ

風曜日
ここはテラス席がわんちゃんOKなんです♡
でも予約すれば個室一室のみですが中で食べれるんですよ

風曜日風曜日
風曜日風曜日
個室はこ~んな感じですよ
なんだかお友達の家に遊びに来たみたいでしょ
そしてここは手作りドッグランがあるのです



風曜日風曜日
風曜日風曜日


風曜日
野生児3ワンは走り回って楽しそうでしたが
アイアイは固まっていました


風曜日
わたくし
動けませんの


思いっきり手作りな感じでした。
食事は薫製が売りみたいでポーク肉なんかハムみたいで美味しかったですよ
あっチョコママ食べるのに集中してて写真撮るの忘れてしまった



つづきは次回、まずはランチ編です♡
次回はゆふいんの町へ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風曜日、私気になっていた所です。
個室があるなんて、まさにゴーちゃんにピッタリな所(笑)
ランもあるからワンコも退屈しなくていいですね♪
アイちゃん固まっちゃったの?v-8

No title

emiさん
チョコママ。
ポークの薫製初めて食べたんですが意外に美味しかったですよ♡
個室だしゆっくりできましたよ。
一度行ってみて下さい(^0^)/
ドッグランは本当手作りって感じ、
まっ!!
行ってからのお楽しみ~

No title

初めまして♪コメント&リンクありがとうございます。
4ぷぅーちゃんですか!!おぉーすっげぇー!!
一匹多いだけで大変かな?
でも、変わらない?

うちは、仲がいいというわけでもなく悪いわけでもないという
なんとなーく一緒にいる感じです。
でも、長い時間一緒に過ごすともう姉妹って感じです。
同じ飼主に育てられているのにそれぞれの性格があって
面白いですよね。

ドックランってそれぞれの性格がとってもよくでる場所ですよねぇー

私もリンクさせてくださいね。
これからもよろしくです♪

No title

さんどらMさん
早々のコメントありがとうごさいます(^0^)/
嬉しいです♡

3プーも4プーも変わりませんよ~
2プーは親子だけどあとの2プーはそれぞれ他人様、最初は3プーだったんですがチョコちゃんが子供を産んでそれで4プーになってしまいました(笑)
喧嘩せず、みーんな仲がいいですよ♡

こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪♪
プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
チョコ・チップ・アイ・ナッツです♡
仲良く生活しています。
沢山のお友達が出来るといいな~♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
