スポンサーサイト


グッディ長府店OW

4月3日日曜日
「犬吉猫吉」主催のOW行ってきましたよ~♡
今回はちょっと遠くなるので行くのをあきらめようと思いましたが、犬吉猫吉から今回の地震で被災された方や動物たちに今回、撮影のグッズ売上の一部を「緊急災害時動物救援本部」へ義援金として寄付するとの情報が入り少しでもと思い頑張って行ってきました。

ではでは☆撮影風景は
グッテ
チョコちゃん・チップちゃん
今回は良い顔してくれました♡


お次ぎは
グッテ
アイちゃん・ナッツちゃん
ちょっとボサ子ちゃんですが今週トリミングに行ってきます


今回、会ったお友達は
グッテグッテ
ルナちゃん何度かお会いしてま~す。
ちっちゃくてと~てもかわいい子です

お次ぎは
グッテ
ピンキーちゃん
と~ても人なっつこくてあまえさんでした


トイプーじゃなかったらこの犬種がいいと思ってる
チョコママの好きな子達

グッテ
トレックくん  いや~んかわいい

グッテ
ジャックくん☆  りりしいわ~

他にも沢山のシュナウザーちゃん達がいましたがうまく撮れてなく
今度会えたらまた撮らして下さいね


帰り途中の古賀Pのドッグランに
グッテグッテ
グッテ
グッテ
み~んな  ストレス発散~

ここでもルナちゃんにあいましたよ♡
グッテ
ダックスのチョコちゃんです

グッテ
マリアちゃん  12歳なんだってまだまだ元気です

こうして撮影会は終わりました、
み~んな会えて楽しかったですよ~
ありがとう

そして被災された方々、動物達が一日でも早く安定した生活がおくれますよう願っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

犬吉猫吉って知ってます!
といっても、雑誌は見たことないんだけど
福岡でしか手に入らない雑誌なんですよね☆
こっちでも販売してくれたらいいのになぁって
いつも思います^^;
チョコちゃん、チップちゃん、アイちゃん、ナッツちゃん
みんなお利口さんにお座りして
可愛いモデルさんですねぇ(●^o^●)

※今日、チョコママさんに教えていただいた
アニマル・ファインダーの事を載せました。
そして、記事内にちょこっとチョコママさんの
ブログ名とリンクを貼らせていただきました^^
事後報告でごめんなさい☆
なにか支障がありましたらおっしゃってくださいね。

No title

いっしんさん☆
ありがとうございます。(^0^)/
いっしんさんに可愛いモデルさんなんて褒めていただいて嬉しいです♡
調子が悪いとなかなかうまく座ってくれないんですよ、今回は上手くいきましたよ。

アニマルファインダーみんなの署名のおかげで良い方向に向かってるみたいですね。良かったです☆
プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
チョコ・チップ・アイ・ナッツです♡
仲良く生活しています。
沢山のお友達が出来るといいな~♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
