スポンサーサイト


アジアンカフェ

土曜日
チップちゃんとチョコちゃんのトリミングDay

その間、アイとナッツはパパとママといっしょに
このか

ここはワンちゃんOKのアジアンカフェです
入り口はこ~んな感じです^0^/

このか
このか
このか


雑貨の方のお店は
このかこのかこのかこのか


カフェの方は
このかこのか


ここで頂いたのは『本日のケーキセット』
アップルケーキとカフェオレです

このか
とってもおいしかったです


このか
アイ達は
何も無いですか


パパ・ママだけ食べてゴメンネ
ここはわんちゃんごはんは無いのです

トリミング終わるまでまだ時間があるのでバーバの家によって来ました。
バーバ家は四季おりおりのお花がい~ぱいです
今は桜が8分咲き

このかこのか
このか
満開まではもう少しですがきれいでしたよ
また、バーバ家のお花はおいおい紹介していきますね


そろそろお迎え行ってきま~す

チップちゃんのトリミング後かなり変身しています
その様子はここから

シルバープーチップのあしあと








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~。オシャレなカフェですね。
私アジアンチックなの大好きです♪
今度連れて行ってくださ~い。
続きはチップちゃんのブログですね(笑)

No title

emiさんへ
ここは静かでと~ても落ち着けるんですよv-238
雑貨の方もいろいろあっておもしろいです。
今度いっしょに行きましょうね♡

No title

うわぁいいなぁ、このカフェ( ´艸`)
雑貨を見るだけでも
何時間でもいられちゃいそうですね^^
(って、お店にとっては迷惑な客だったりして 笑)

カフェオレが
ちゃんとカフェオレカップで出てくるところからして
とっても美味しそうです(*^o^*)
チップちゃん、顔バリがとても似合ってますね!!
おメメが大きさが引き立ってて可愛い♪^O^/

No title

いっしんさんへ
ここのカフェはゆっくり出来るから好きなんですよ♡
チャイとかもあっておいしいです^0^/
チップちゃん思いがけない顔バリでした☆
パパさんはチップを見て「お嬢様」と言ってニコニコ笑っています。
親バカですね~。(笑) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
チョコ・チップ・アイ・ナッツです♡
仲良く生活しています。
沢山のお友達が出来るといいな~♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
