スポンサーサイト


チョコ再会

桜前線北上中!!
今週に入りあちらこちらで桜が満開となっている九州地方

東北では、まだ雪が積もっているところもありまが、少しずつ春は近付いていってます。
少しでも早く復旧できることを祈っています、そして被災された方々に早く春がおとづれますよう願っています。

こてじゃーなこてじゃーな
こちらは先日の日曜日、お天気にもめぐまれ久しぶりにドッグカフェこてじゃーなさんへ行った時、ドッグランの一角にあった桜のつぼみです。
今では満開になってるかもしれません。


そこでいろんなお友達とも会いましたよ(^О^)/
まずはこの子で~す。

こてじゃーな
プードルとダックスのハーフ
ココちゃん
5ヶ月
と~ても元気な子でした。
うちのナッツちゃんと同じ年です



お次ぎは
こてじゃーなこてじゃーな
 

ともちゃん♡と~ても賢くてキュートな子でした♡

そして
こてじゃーな
わたるくん☆とってもハンサムさんでしたよ☆


こてじゃーなこてじゃーな
ちょっとビビリなラクちゃん♡


こてじゃーなと~ても元気な
ブリーちゃん



そしてそしてチョコちゃんの息子
こてじゃーな
ステラくんです(1歳6ヶ月)♡ 久しぶりです♡
もう会うなり、おおはしゃぎです


こてじゃーなパパ♡パパ♡
ひさしぶり



なんね
パパはアイのパパたい!!
とらんでよ


にぃ~たん

こてじゃーな


パパ♡パパ♡
だっこ、だっこ



こてじゃーなこ、この匂いは
かあちゃん


なんね
ステラ☆
元気やったね



こてじゃーなうん☆ぼく元気だったよ


この日、久しぶりにステラちゃんと会えましたよ♡
ナッツは、初めてお兄ちゃんと対面しました
相変わらず元気で安心しましたよ。
また、会えると良いですね


この他にもかわいい子と会えました♡
その様子はこちらで

シルバープーチップのあしあと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコママさん、
ご無沙汰してしまって本当にすみません!
ちょっと体調を崩してしまいまして
今日、久しぶりにブログを開いたら、
チョコママさんより、
リンクのメッセージをいただいていたのに気が付きました。
ずっとお返事が出来ず、本当にごめんなさい☆
そしてリンクしていただき、ありがとうございます^O^
私も今日、早速リンクさせていただきましたので
これからも宜しくお願い致します^^

たくさんのワンちゃん達とのドッグラン、
みんなはじけていて楽しそうですねー(*´艸`*)
そして、チョコちゃんの、息子ちゃんのステラくん♪
イケワンですねー(*´▼`*人)
そして足が長くて、スタイル抜群だわー♪

No title

いっしんさんへ
ありがとうございます。
体調は大丈夫ですか?あまり無理しないようにして下さいね。
少し元気になられたようで良かったです^0^
うちの4ワンはあいかわらず元気に遊んでいます。
本当に久しぶりにステラちゃんと会ったので楽しい1日になりました。
プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
チョコ・チップ・アイ・ナッツです♡
仲良く生活しています。
沢山のお友達が出来るといいな~♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
