スポンサーサイト


サンコーペット&福岡東店OW

3月23日にセンバツ高校野球が開幕し、開会式の時、選手宣誓をした創志学院高校の主将 野山慎介くん
が言った言葉に感動しました。
今、被災地では中学生や高校生がお年寄りの家に行き、お手伝いをしている姿をTVでみて『頑張ってるね』『偉いね』と無意識につぶやいてしまっています。
若い子達から元気をもらっています。
野山くんの言葉の中で『人は仲間に支えられる事で大きな困難を乗り越える事が出来ると信じています。』と
言っていました、チョコママも信じています。
『がんばろう 日本』

☆☆☆☆☆♡☆☆☆☆☆♡☆☆☆☆☆♡☆☆☆☆☆♡☆☆☆☆☆♡☆☆☆☆☆♡☆☆☆☆☆♡☆☆☆☆☆♡☆☆


先日(日曜日)『犬吉猫吉』主催のお散歩ウオッチングに行ってきました。
今回はサンコーペット&福岡東店

冬の戻りかしらと思うほどの寒さと雨の中撮影は始まりました。
サンコーペット
何だか不安げなお二人


お次ぎは
サンコーペット
すっすばらし~
一発OK目線もらえました。



この後、と~てもめずらしい子に会ったの
(チョコママ初めて会いました)


どお~ぞ
サンコーペット  ど~よかわいいでしょ~
サンコーペット
チワワとプードルのハーフ
モコちゃんデス
少しお話をさせてもらい
お昼近くになったのでランチに行きました。
次に向かったのは、室内ドッグランのあるワンガーデンさん
の日はいつもチョコ家はお世話になっています

そこで会ったのは
ちょっとビビリなと~てもかわいい子
サンコーペットモモちゃん
サンコーペット

ランに入るなりうちの子は・・・・
サンコーペットワーイ
ランランです
アイアイ楽しいです

サンコーペットわいわい
ドタバタ
ドタバタ

サンコーペットダダダッー

サンコーペットナッちゃん
そのおもちゃ
チップ姉に
かして

や~だ

ドタバタとランを走り回っていました
ももちゃんビックリしていましたよ
ごめんなさいね、ももちゃん。

ナッツといっしょに遊んでいるのは
サンコーペットダックスの
チップちゃん♂

と~ても賢くて
元気な子でした
また、遊んで下さいね
サンコーペット


あれ
先ほど撮影会でお会いした
もこちゃん達がご来店です。またお会いしましたね
サンコーペットもこちゃんとそのお友達
(チョコママ。名前を忘れてしまいました
ごめんなさい
また、今度教えて下さい。チワワちゃん)]

と~てもかわいい子でした


サンコーペットクロラブのラムちゃん
10歳なんだって
おとなしくて
優しいお目めをしていましたよ

サンコーペットてとちゃん
とってもキュートで
いい顔してくれました。






この後、撮影会で会えなかった葵ちゃんとも偶然会うことができました
サンコーペット
チョコパパが、葵ちゃ~んと呼ぶと
葵ちゃんがタッタッターッと来てくれました。
その事がそ~とう嬉しかったようで
も~う葵ちゃんにメロメロでした
サンコーペット

そして、さんざん遊んで・・・・
サンコーペット
ママ~
もう遊ばないですか
サンコーペット
疲れたです
また、今度連れてきてね

遊び疲れてぐったりでした。
言うまでもなく帰って夜はみんなぐっすり眠りにつきました。

チップのブログものぞいてみてください。
シルバープーチップのあしあと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
チョコ・チップ・アイ・ナッツです♡
仲良く生活しています。
沢山のお友達が出来るといいな~♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
