

♥可愛いお友達♥

先月の「こてじゃーな」さんでのお話
このもとってもかったぁ~

てたのは

メの米ちゃん(まいちゃん)
ペキニーズのあんずちゃん

お友達

こんにちはぁ~
お友達

ちゃんがチョコちゃんに

      愛い挨拶をしてくれました

         「こんにちは」チョコちゃん

お友達


あんずちゃんはナッちゃんと

    かけっこです

     あんずちゃん外に走るの

お友達

おおっーーーーー。

       まりのさに

    あんずちゃんも飛行犬になってるし

お友達

えっ
      んずちゃんスゴーイ
  by米
お友達

来るかな?
     理だよね アハッ

お友達

ゃんと水分補給
    しなさいよ、ナッツ   byチョコ

お友達

やらチップ
       お達を発見です

        栗ちゃんだぁ~

お友達

こんにちはです
お友達

チップちゃん・アイちゃん
        こんにちはぁ~  by栗

お友達
いつも栗ちゃんは凛々しいねぇ


       そのちゃん

       かにづき
       
      づいてぇ~

お友達

ママに報告
お友達
何だチビ助
     でもるのか?

     よくたら可愛いなぁ~

        一ぼう


お友達
らないんじゃいけないんです

     ちゃん、あっちにくです

         ちゃん

      あのじゃないし

    れにまんざららなくもないですよ、
    だってここの看板犬ですもの

    楽しい一日でしたぁ~

    この後、パパ、ママ達は話に夢中になり
    夕方遅くまでお茶していました 






            お知らせ
         数多くのブログの中でチョコママのブログに
                お越し下さってありがとうございます。

              最近、チョコママ多忙につき、みなさんのブログ訪問が
              滞ってます
 ごめんなさい
        みなさんに、ご心配かけております
           気遣いをして下さって、言葉をかけて下さってるみなさん
             この場をおかりして、ありがとうございました。

         実は、お仕事関係でお勉強中なのです、ブログ更新もままならない今日この頃です
          しばらく、コメント欄も閉じさせていただきます。 すみません

           









プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
チョコ・チップ・アイ・ナッツです♡
仲良く生活しています。
沢山のお友達が出来るといいな~♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
