スポンサーサイト


チョコの息子3

ライズくんが里帰りして
        賑やかになったチョコ家
     毎日が運動会でしたぁ~

息子
   ライズくんは女子達の迫力
      ちょっと引き気味・・

息子

しかし、しばらくすると
       一緒になってんでいました
     ちょっと見ててヒヤヒヤしますよ

息子

遊び疲れてみんなでゴロ寝
息子
ナッツとチップです
 カット前だったのでもさ子ちゃんです

息子
ライズくんは、とうちゃんと寝てます


     こんなことが1週間続き

  1日早くライズくんのママから連絡

       ライズくん解ったのか

    出入り口のドアの前でウロウロ


息子
来るんでしょ ママが。

  アイちゃんも気にしてライズくんの側に・・。

      ライズく~ん

         ママとお姉ちゃん来たよぉ~


息子

僕の、お姉ちゃんだい

    みんなでお姉ちゃんの取り合いです


息子
     僕、お姉ちゃんと帰るね

       1週間とっても楽しかったよ

        また、遊びに来るからね

           ありがとうね



    こうしてライズくんは帰って行きましたぁ



                  




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライズくんの里帰り編、
一気に読ませていただきました^O^
ライズくんはイケワンですねー!
オメメが大きくてとても私好みなお顔だわー^m^

女子パワーに圧倒されちゃってるのが
見ていて面白かったです!!
お里帰り中はパパさんにベッタリだったのかな?^^
↓のカフェ、
ドッグランが裏山ってのが、斬新で楽しそうですねぇ!!

No title

いつもにぎやかなチョコ家がますますにぎやかに~♪

↓それから、お水によって退色ってすすむんですか??
どんなお水がいいんでしょうか??

No title

ライズ君の楽しい1週間はあっと言う間だったでしょうね~♪
チョコちゃん達も楽しかったでしょ♡
両手に華でずいぶん鍛えられたかも~(笑)

No title

ライズくんの里帰り、楽しい一週間になったようですね。
ちょこちゃん達も楽しめたかな?
意義やかな里帰り、おつかれさまでした。

No title

ほんとに賑やかそうなのが写真からでも伝わってきます^^
ライズ君がとおちゃんと寝てる姿ですが
やっぱり男同士がいいんでしょうかね^^

あっという間の一週間だったようですが
ライズ君が帰っちゃうと淋しかったのでは・・・

No title

”あ~”っという間の 1週間でしたね!毎日 賑やかに遊んでいたからライズくんが帰って静かになったかな?
おかあしゃんのチョコちゃんは淋しいでしょうね。ライズくんが帰ってしまうのは…。
ナッちゃんがいるから大丈夫かな?親子で”ガウガウ”して遊んでいるよね!

また、かぼたんとも遊んでね☆

No title

>いっしんさん
ありがとうございます^0^/
ライズくんをイケワンって言ってくださり
嬉しいです。
ライズくんは1年半一人っ子だったので4ワンちゃんに
オドオドしていました。
男同士ってわかってるのかしらね。
ずっとベッタリでしたよ。とおちゃんも嬉しそうでした♪

No title

>eちょこたんeさん
ありがとうございます♡

健康水を飲んでいたようでワンちゃんには
ちょっと強かったみたいです。
普通のお水を飲ませて下さいと言って返しました。
少し退色してくるのは栄養が足りなかったりしてくると
なるみたいですね。
体重管理をしながら時々チョコちゃんにはパピー食を
あげたりしていますよ。

No title

>emiさん
ありがとうございます^0^/

ライズくん☆
きっと女子達から鍛えられたみたいですね。(笑)
いつもは静かに生活してる所が突然大家族でビックリですよね。
食事も最後の方は積極的に食べてましたよ。

No title

>ももパパさん
ありがとうございます♡

とっても賑やかな1週刊でしたね。
ちっと女子たちの方もテンション上がってたかも(笑)
ライズくんは周りが女子なのでウハウハでしたぁ☆(*^m^*)

No title

>やっちゃんさん
ありはとうございます♡

ライズくんは、とおちゃんが良いみたいでずっとベッタリでしたよ。
一番喜んだのはとおちゃんだったかも、日頃が女子ばかりだから
唯一の男子でベッタリでしょ!!1週間ニコニコでしたよ(笑)
5ワンは賑やかすぎたけど、やっぱり帰ってしまうとしばらくは
火が消えたみたいに静かでしたね☆

No title

>かぼすままさん
ありがとうございます♡

やっぱりチョコちゃんしばらくシュンってしてましたよ!
やたらナッツの側から離れなくて、やっぱり解っていたのかしらね。

ナッツは変わらずヤンチャさんで走り回ってます(笑)
また、かぼすちゃんと一緒に遊びたいなぁ~♡ byナッツ

No title

ココへの誕生日お祝いコメントありがとうございました。
チップちゃんを見た時、未だ足元には及ばないのですが、雰囲気が似ているねって、夫婦で話していました。
ひそかに目指せチップちゃんです。

はじめまして

ご訪問ありがとうございました
離れ離れになっても 会えるっていいですね
あっという間の 楽しい一週間だったんでしょうね♪

No title

>ももぱぱさん
ありがとうございます^0^/
そう言っていただけるととっても嬉しいです。
ココちゃんもとっても可愛いですよ(*^^*)
3ぷーちゃんとっての仲良くって微笑ましいです。

No title

>konahahaさん
コメントありがとうございます\^0^/
とっても嬉しいです。

Linoちゃんの顔バリとっても似合ってて
キュートでしたね♡
とっても可愛かったです(*^^*)
プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
チョコ・チップ・アイ・ナッツです♡
仲良く生活しています。
沢山のお友達が出来るといいな~♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
