スポンサーサイト


チョコの息子 2 

今年2歳になる、ライズくん!
    ご主人さんのお引っ越しで1週間、
            お里帰りです

息子
   おおーーーー。
     随分変わったねぇ~   
           ライズ
くん?


         女子が4ワンで圧倒されています
息子
    とおちゃんのお膝に避難してますよぉ~

※ちなみにライズくん!!
    実家に居るのはとうちゃん・かあちゃん
  お家にいるのはパパ・ママと使い分けています☆


パパさん・ママさんお引っ越しの準備で忙しいので
帰って行きました☆

息子
ライズくんとみんなで見送りです

      よ~し!!淋しくないように 
これから、みんなでドッグカフェに行こう 
           イエィ~☆

   行ったCAFE HEY HO!さん

HEI HO
HEI HOHEI HO

かわいい看板犬バターロールちゃんがいます♡
息子

裏山が自然のドッグランになっているんですよ
息子息子
息子息子

さすが!!我が家の転婆娘
息子
にいたん 誘って山登りです

  チョコちゃんは?

息子
山の上まで上っていましたぁ~
        でも、間違えるよね

我が家の アイちゃんは

息子

固まっていましたが、救世主の登場
息子
息子
やっと動くことができました アハッ♡

店内はこんな小物が飾ってありましたよ

HEI HO
HEI HO

まちにまったランチです♡
HEI HO
これに、飲み物とデザートがついてきます。
         お写真またまた撮り忘れ

そして、ここではワンちゃんメニューもありますよ
       トマトとチキンのリゾット☆
       みんなウマウマでたべていました♡

最後に、みんなでお写真

息子


          ライズくん!!
     今日から1週間よろしくね

息子









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大家族で、ドッグラン&カフェ、楽しそうですね。
チョコファミリー地方は、素敵な場所が多くて
良いですね。

No title

CAFE HEY HO!さん、気になってました。
ランチ おいしそ~。ますます 気になります!

裏山のラン すごいですね。凄過ぎて ライズくん引き気味じゃないの! ナッちゃん さすが!ちゃんと、誘ってますね。
アイちゃんは、ボーイフレンドができちゃったの?
チョコちゃんは、狸に変身するし、楽しい1日みたいですね!

アイちゃん&ナッちゃん おリボン可愛いよ!
今度、いっしょにおリボン姿のお写真撮りましょうね♡

No title

またまたおいしそうなランチ~♪

ライズくん、色がぬけてアプリっぽくなったね♪
うちのこも、鼻のまわりからちょっとずつ色が退色してるんだよ

なんだかちょっとさみしいね…

No title

>ももぱぱさん
気がつけば本当!!5ワンで大家族ですよねぇ~(笑)
馴れって怖いわぁ~☆
みんなでワイワイ、カフェへGO~~♡
暇さえあれば行ってます(*^0^*)
近くだったらももちゃん・ナナちゃん・ココちゃん
達とご一緒したいわぁ~♡

No title

>かぼすままさん
今度、一緒にいきましょう♪♪
とっても大人しくて、可愛いバターロールちゃんが
看板犬としていますよ♡
暑いときなんか涼めそうな気がしますよ☆
ちょっとレトロな感じがしますよ(笑)
でも、ランチは美味しかったです♡
うちの子みんな野生児でしょ!!笑っちゃうよね☆
アイちゃん只今ボーイフレンド募集中 (笑)

No title

>eちょこたんeさん
ライズくんとは1年ぶりに会ったんですよ☆
大分変わってるのでビックリしましたぁ。
でも、アプリっぽくなったこと以外は
全然変わってなかったので安心しました!
浄水器のお水を飲んでいたみたいでお水なのかな?
って事になり、
確かに家に来て少し色が戻った気がしますよ。

No title

5ワンズで大家族ですね~♪
ワンちゃん達は楽しいでしょうね。
ライズ君、お里があっていいなぁ~♡
こんな楽しい里帰りができるなんて、
夏休みの祖父母の家に遊びに行く感覚ですね♪
HEY HO 早く行ってみたいのですが、
なかなかお天気に恵まれず・・・
梅雨明けしたら行きますよ~♡

No title

>emiさん
なかなか、5ワンは大家族ですよね(笑)
ライズくんも女子に囲まれて
どうしていいか戸惑ってました。
せっかく、ライズくんが来たので
ワサワサしながらカフェに行きましたァ~☆
お山はなかなかの迫力でしたよ!!
オナーさんも
とっても気さくな方でいい人でした。

No title

すごい素敵です!!
里帰りなんていいお話ですよね^^

それにしてもさすがに5ワンズとなると圧巻ですね
皆でパチリも迫力です!!

ランチ美味しそうですね
ワンちゃんのリゾットも名前からしても
美味しそうですね
次回は写真をお忘れなく・・・^^
プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
チョコ・チップ・アイ・ナッツです♡
仲良く生活しています。
沢山のお友達が出来るといいな~♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
