スポンサーサイト


チョコの息子♪♪ 1

チョコが初めての出産で産んだ2匹の息子達
息子
それぞれやさしいご主人さんと出会い
       幸せに暮らしています
     もうこの子達も今年で2歳になります。
   名前はステラライズ



息子
初めてのトリミング
         この時生後5ヶ月です。
 この時期に新しいご主人さんに引き取られて行きました



息子
   そして、ライズくん1歳♡

      この子が今回、里帰り☆
  ライズ お里帰り編   次回へ続く・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子ちゃんたち、とってもいけわんです~♪

毛並みもとってもきれいだし、お顔もかわいい★
うちのちょこたんに似てるかも~☆なんて…(笑)

私も、ちょこたんの赤ちゃんほしいんです~☆
きっとかわいいだろうな~♪

No title

チョコちゃんによく似てますね!とても、かわいいです♡
あっ!男の子だから ”イケメン”ですね(笑)
チョコママには、初めての男の子ですね。
やっぱり、女の子と違いヤンチャなのかな?

これからの 里帰り編 楽しみです!

No title

>eちょこたんeさん
ありがとうございます♪♪

ちょこたんを初めて見た時に、チョコの小さい時に
似てるって思ったんですよぉ~☆
そうか!!息子達はチョコに似てるから
ちょこたんにも似てるってことですよね(笑)

きっと、ちょこたんのベビーちゃん可愛いですよ♡
ちょこたんのお嫁さん見つけなきゃですね♪♪

No title

>かぼすままさん

ありがとうございまーす♡
はじめての子だったので
とっても可愛くて手放すのをとても考えたんです、
で5ヶ月まで手元に置いてたんですよ、
かえって居なくなると火が消えたように淋しくなってね。(泣)
それで、チップやアイちゃんが我が家に来たってことなんですよ(笑)

やっぱり、男の子だからとってもヤンチャさんでしたよ、
今の、ナッツを見てるようです(笑)

No title

可愛い~v-10
きれいなレッドのワンちゃんですね!

私だったら、5ヶ月間育てると手放せなくなりそう~i-181
飼い主さんはいいけど・・・
離乳から躾と一番大変な時期だもんね!

うちは、空が3ワン産んで男の子の陸ちゃんはお友達のお家へ行きました。
3ヵ月くらいだったかしら?
海は手放せなくなってしまい、結局母親の空と海・夢の3ワンを育てることになりましたi-229
大変だけど、幸せも3倍だからネ!i-236i-87

ライズくんのお里帰り楽しみにしてま~すi-179i-178

No title

ちょこちゃんの子供たち、2歳になるんですね。
出産は大変だったのかな?
ひさしぶりに会って、親子はわかるのでしょうか?

No title

わ~♡ステラ君とライズ君可愛い。
小さい頃はチョコちゃんにそっくりですね。
里帰りができる環境はいいなぁ~。
ライズ君の里帰りの話楽しみです♪

No title

>soraマミーさん

可愛くって手放すのを考えていたら
5ヶ月過ぎてしまいました(>_<)
でも、男の子だからと泣く泣く手放す事に(涙)
愛情たっぷり、情が移っていましたので、居無くなった夜は
ウルウルでしたぁ~。
ライズもステラも直に新しいご主人さんに馴れてくれて
良かったです☆

No title

>ももぱぱさん
チョコちゃんの出産は帝王切開でした。
つわりで食事を食べてくれなかったので栄養剤のサプリメント
をあげていたらベビーちゃんが大きくなりすぎて
途中で出てこなかったんです、
それで緊急に帝王切開しました。

久しぶりに合って親子は解るみたいですよぉ~♡
私達も覚えていますよ♡

No title

>emiさん
似てるでしょ~☆
手放すのが泣く泣くでしたぁ~
でも、比較的近くに行ってくれたから安心しました。
いつでも会える環境で良かったです♡

ライズくんとは1年ぶり?ぐらいかな?
でも、ちゃんと覚えてくれてました^^
プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
チョコ・チップ・アイ・ナッツです♡
仲良く生活しています。
沢山のお友達が出来るといいな~♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
