スポンサーサイト


雨の日は♪♪

最近は、とっても暑い日々が続きましたね
   今週末は台風の影響か?でした。

   雨の日はチョコ家、
   室内ドッグラン『ワンガーデン』さんに
          お世話になってます。
 
      先週も雨でしたね、その日朝から   チップちゃんお騒がせやってくれました。
       その時の記事はこちらに
                 
          シルバープー☆チップのあしあと

      朝は  で大忙し昼からはみんなで
         『ワンガーデン』さんへ

ばあばの誕生日
ばあばの誕生日

みんな楽しくランランして
     ストレス発散してきましたぁ~


    そして、今月は大好きなばあば
     ○○歳のお誕生日
        チョコのママは
 ママのお姉さんと姪っ子のお姉ちゃんと
 ばあばの好きなお魚料理のお食事に行きました。
  
    チョコ達はお留守番です

ばあばの誕生日
お外は雨でしたけど晴れてたら
オーシャンビューの
とっても景色の良いお部屋だったんだって

お料理も美味しそぉ~

ばあばの誕生日ばあばの誕生日
ばあばの誕生日ばあばのお誕生日

あれぇ~
  ママ なんかスカスカじゃないですか?

     アハハッ
     解りましたぁ~
    食べてる途中で撮るの忘れてたのに気がついて
慌てて撮ったのがこれだったんですぅ~

       すみません

ばあばの誕生日
なにはともあれ、孫ともゆっくり語らう事が出来
      楽しんでくれましたぁ~。

    チョコ達からも

ばあばのお誕生日





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコママさんのお母様、
お誕生日おめでとうございます^O^
素敵なお誕生会ですねー♪
ほんと、びっくりするくらい眺めの良いお店ですね!
お料理も新鮮で美味しそう!!
私も、食べ物が絡むと?ついつい
カメラで撮るのを忘れてしまいますよー(笑)

それにしても・・
チップちゃん、大変でしたねーヾ(≧▽≦)ノ"
もう1つのブログを読んで、爆笑してしまいました((*≧m≦)

No title

お誕生日おめでとうございます♪

料理、すっごいですね~☆

しかし、食べる前の写真が見たかったな~(笑)

わんこたちもとっても楽しそう~♪
とっても楽しい一日でしたね♪

No title

室内ドッグランは、良いですね。
うちのそばには、無いので。
雨が続くと、運動不足で、家の中で3プーは、うるさくて。
…何時も、遊んだ後の豪華お食事も、羨ましいです。

No title

梅雨の時期や これから 暑くなったら
室内ランってのは いいですよね。
のんさま地方の ドッグランは
高額なわりに きたないんですよね…
たまには こうやって
元気いっぱい ダッシュさせて あげたいんだけどねぇ。

おばあさまの お誕生日 おめでとうございます!!
おいしそうな お料理っ。
なにより 家族一緒に 過ごせる時間ってのが
おばあさまに とって 何よりの 幸せでしょうね。
素敵な1年に なりますように。
いつまでも お元気で~★

No title

ばあば様お誕生日おめでとうございます。
素敵なお誕生日だったんですね♡
でも、この景色でおいしいお料理食べられるなんて最高です。
お料理にイカの形跡があるみたいです。それにこの景色・・・
呼子かな~って思いましたけど、どこでしょう♪
チョコちゃん達も室内ランで思いっきり遊んでよかったですね。

No title

>いっしんさん
ありがとうございます^0^/
ここは、昔からある旅館で昼はお食事を出してくれるんですよ。
お天気が良かったら最高の眺めだったんですけどね。
お食事もとっても美味しかったです♡

チップちゃん(>_<)
朝から、濡れ鼠ですよぉ~
とってもオトボケだったでしょ(笑)

No title

>eちょこたんeさん
ありがとうございます^0^

そうですよね!!
うっかり撮り忘れちゃって(>_<)
とっても、食べきれないくらいのお料理でしたよ!
みんなに見て欲しかったなぁ~(笑)


ワンズ達は雨の日でもストレス発散できて
夜はグッスリ寝てましたよ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコママのお母様お誕生日おめでとうございます^^

いつまでも娘や親族でお祝いが出来るって
幸せなことですよね
美味しそうな・・・(ちょっと足りないけど^^;)
お料理と親族に囲まれてのショットは
最高のプレゼントでしょうね^^

ワンズちゃん達からの可愛いメッセージも
とっても素敵です!!

No title

>ももパパさん
雨の日の過ごし方って難しいですよね!!
ワンズ達は、家の中で運動会状態で、それでも体力残ってて
なので思いっきり走らせて疲れさせて、
夜はグッスリと寝ていただきます(笑)

なかなか室内ドッグランって無いですよね。

No title

>のんママさん
ありがとうございます^0^/
外は雨でしたけど、美味しいお料理と
楽しい会話で、母もとっても喜んでいました。

梅雨の時期はお外のお散歩が出来なくて
ワンズ達はストレスたまる一方です(>_<)
室内ドッグランはなかなか無いですよね。
チョコ地方では唯一ある室内ドッグランです、すごく助かっていますよ!

No title

>emiさん
ありがとうございます♪♪
母もとっても喜んでいましたよぉ~♥
呼子もいいなぁ~って考えたんですが
近くで探して「磯の屋」さんに行ってきました。
古い旅館ですが味は地の物を使ってあるのでとっても美味しいですよ。
景色も絶景ですよ!!

No title

>やっちゃんさん
ありがとうございます^0^
そうですよね!!いつまでも母のお誕生日の
お祝いをしてあげたいですね♡
また、来年も元気でお祝いしようねってみんなで言って
お開きにしました。

ワンズたちもばあば大好きだから♡
一言ね★
プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
チョコ・チップ・アイ・ナッツです♡
仲良く生活しています。
沢山のお友達が出来るといいな~♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
