スポンサーサイト


梅雨の合間に♪♪

毎日シトシト・ジメジメ鬱陶しいですよね
チョコ・チップ・アイはお散歩行けなくてつまんなそうです
唯一どこでもはしゃいでいるのはナッツです

梅雨の合間の平日にめづらしくお昼からお休みになったパパとママ
この日はお天気もよくて
久しぶりに海岸線をドライブ
お腹が空いたのでランチへ

久しぶりに来ましたぁ~『ウエアハウス』さん
ここは店内もワンちゃんOKなお店です。
今日は天気もいいしテラス席でいただきましょう。


ウエアハウス
ウエアハウスウエアハウス
ウエアハウス

カントリー風な
雰囲気で
夜も楽しめるようなメニューの数々♡


今回チョイスしたのはハンバーグランチ
ランチメニューは平日しかやってなくて
今回初めて食べるランチです♡

ウエアハウスウエアハウス
ウエアハウスウエアハウス
ハンバーグは手作りで美味しかったですよ
ワンちゃんメニューもあってみんなにリゾットを♡
みんな美味しく食べてましたよ
みつせ鳥を4~5時間コトコト煮込んでそのスープでリゾットを作っているんですって
美味しいはずですよ!!みんなペロッと食べてしまいました☆

ランチが終わって車で5分の所にある海へ

チョコちゃん以外は初めて行く所。
『芥屋海水浴場』で~す

ウエアハウス
アイちゃん♡とっても楽しく歩いてましたよぉ~

ウエアハウス
チョコは大ハシャギ
すごい勢いで走り回ってました


ウエアハウス

ウエアハウス
チップちゃんもとっても楽しそう♡

遊んでいるとヨークシャテリアの子が近づいて来ましたよ~

ウエアハウス
ウエアハウス
ちっちゃくてとってもカワイイ子でしたよ☆

ウエアハウス
ウエアハウス
こうしてみんな梅雨の合間の一時を
思いっきり海辺でランラン楽しみました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ログハウス風なドッグカフェ、素敵ですねー♪
梅雨時期だけど、雨が降ってない時は
テラス席で過ごすのに気持ち良い気候ですもんね^^
ご飯も美味しそう!!

海辺ではしゃいでる、4ぷーちゃん達、
これは楽しいだろうなぁー♪(*´▼`*人)
うちの地方の海の砂と違って
チョコママさん地方の海の砂は、
きめが細やかそうというかサラサラしてそうですね!
しかもゴミが落ちてなくてきれいな浜辺ですね~^^

No title

初めまして!
足跡から来ました^^

ちょこたんのお友達のチョコママですね?!
ちょこたんのガールフレンドのanです^^
よろしくお願いします。

海近くていいですね♪
みんな楽しそう!

anは今年海デビューしたかったのですが、
an地方は放射線量がちょっと心配です(-"-)

No title

素敵なドッグラン~♪

そして、海まで近いなんて、うらやまし~♪

うちは、毎年9月頃に海にいくんです。
ひともいなくてすいてていいよ~♪
泳がないけどね☆

No title

平日のお昼からパパさんとデートですか?
おまけが 4ワンもいるけど…。
ハンバーグ おいしそうe-2
ワンちゃんメニューも、手作りでいいですねe-257
4ワンがおいしそうに食べてる姿が想像できます。

きれいな砂浜ですね。海もいいですね。
かぼすは、砂浜で遊んだことないです。波の音に、ビビってしまうかも…
チップちゃんたちがいっしょなら大丈夫かな。
早く みんなでランランしたいですねe-2

No title

>いっしんさん
この日はたまたま雨が降ってなくてとっても良い感じの
気候だったんですよ♪
テラス席がとっても気持ちよかったですね♪
ここは、ステーキがメインみたいです!!
ランチは初めて食べましたが、普通のセットになるとかなりの
ボリューム感がありますよ。

海の砂は確かにサラサラしてますね^^
広ーい海岸にみんなテンション⤴⤴
とっても楽しかったみたいですね(*^▼^*)

No title

>anままさん
ありがとうございます(*^0^*)

初コメ♡とっても嬉しいです♪♪

anちゃんとっても可愛いですよね(♯^▼^♯)

anちゃん地方はそうですよね!
放射線問題まだまだいろんな面で続きそうですよね。
早く安心した生活をを送りたいものですよね。

No title

.>eちゃこたんeさん
広ーいドッグランでーす!!(笑)

この日はとっても気候が良かったですよ♪
チョコちゃんは小さい時に1ワンでよく来ていた所なんです♪
本当久しぶりに行きました。
あとの3ワンは初めてでとっても楽しかったみたいですね♡

No title

>かぼすママさん
本当!!年に何度あるかないかの平日のお休み♡
この日はパパさんもお休みだったのでみんな引き連れて
行って来ましたぁ♪♪

ここのハンバーグ手作りなので美味しいですよ。
海も近いので天気がいい日があったら
今度一緒に行きましょう\(*^0^*)/

No title

ちょうど、お休みと雨のお休みが重なってよかったですね~。
ウエハウスのハンバーグ美味しそうだし、店内もOKだったら、雨が降ってきても大丈夫ですね。
ビーチでのカケッコは楽しいもんね~。うちの子もビーチ大好きです♪
チョコちゃん達も楽しそうにランランしてますね。

No title

ログハウスちっくで 素敵なお店!
こういうお店 大好きなんですよ~
テラスって 言っても お屋根が あるから
お天気が 良くなくっても 大丈夫そうですねっ

海辺での ダッシュも 楽しそうですね。
みんな 大満足だったでしょうね!

リンク とっても 嬉しいです。
こちらも はらせて いただきますね!
こちらこそ よろしくお願いいたしま~す★

No title

>emiさん
ありがとうございます♡
ハンバーグは美味しかったですよ。

そうですよね!!
ゴーちゃん海大好きだったですよね☆
今だとここは誰もいないので思いっきり遊べましたよぉ~v-218

No title

>のんママさん
ありがとうございます(*^0^*)/
とっても嬉しいです。

ここのカフェは風邪通しも良くて
夏は日よけになるので暑い日でも大丈夫ですね♪
海辺のランはとっても楽しかったみたいです♡


No title

素敵なお店が多いですね。
ログハウス風で・・・
食事もおいしそうで・・・
近くにこんなお店が有ったら良いのですが・・・

No title

>ももぱぱさん
ありがとうございます(*^0^*)/

ここは、すぐ海があるので海岸線を気持よくドライブ
してここでランチを頂くのがチョコ家流です♡
夏なんかとっても気持ちいいですよ^0^

No title

美味しそうなランチですね~
ハンバーグが食べたくなってきました^^

お店の感じも素敵ですよね

モカは海に行ったことがないので
今年の夏は行ってみたいと思ってますが
皆のように走り回ってくれるかしら??

梅雨の合間の砂浜ドッグラン楽しそうでしたね!!

No title

>やっちゃんさん
ありがとうございまーす♪♪

モカくん今年は海デビューですね♡
砂浜で走ってるモカくんを想像すると
楽しくなってきますよ^0^/
モカくんきっと海は楽しいよぉ~♪♪

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
チョコ・チップ・アイ・ナッツです♡
仲良く生活しています。
沢山のお友達が出来るといいな~♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
