スポンサーサイト


春日フォレストシティ店

先週の日曜日のお話
台風が来てる中。撮影会がありました
チップちゃんは前日
、室内ドッグランに行ったついでに顔バリ
       その時の記事はこちらです
                
          シルバープー☆チップのあしあと


受付でかぼすちゃん一家とも会い一緒に撮影へ
ナフコ春日店
ナフコ春日店
ナフコ春日店

こんな感じで終わりました

時間があったので店内を回る事に
かぼすちゃんとアイ・ナッツは一緒のカートへ

ナフコ春日店
ちょっと狭いですか?

ナフコ春日店
ナフコ春日店
あっ!!ちょっと失礼
ナフコ春日店

チョコとチップは自前のカートで
ナフコ春日店

ここでお友達とも会いましたよ
ナフコ春日店
米ちゃん
ナフコ春日店
ワトソン君

そして・・・。
ナフコ春日店
舞ちゃん葵ちゃん発見


ナフコ春日店
二人ならんで~


ナフコ春日店
舞ちゃんは葵ちゃんにラブラブなんだって

このあとランチに
一緒におじゃましてしまいましたぁ~
行ったのは「PEACE DOG」さん

ナフコ春日店ナフコ春日店ナフコ春日店
チョコママの位置から撮ったら
葵ちゃんがぁ~
とっても美人さんなのに
ごめんなさーい
そして。



ナフコ春日店ナフコ春日店
チビちゃん・コロちゃん
とってもお利口さんなワンズちゃんです

ここで頂いたお食事どれもみんな美味しそうでしたよ♡

ナフコ春日店ナフコ春日店ナフコ春日店ナフコ春日店ナフコ春日店ナフコ春日店

かぼすちゃんパパさんのデザート狙ってます。
ナフコ春日店ナフコ春日店

ワンちゃんメニューもあるんですよ
ナフコ春日店ナフコ春日店

ここで舞ちゃんにハプニングがぁーー。
お店のお姉さんに
シャンプーをしてもらって解決です

        



ナフコ春日店
舞ちゃんこの状態でシャンプーに連れていかれ、生まれて初めての
ママさん以外のシャンプーです。


ナフコ春日店
シャンプー後はこのようになりました。
舞ちゃん、大丈夫ですかぁー。
後はママさんがセットを
あっと言う間に綺麗になった舞子ちゃん


ナフコ春日店
やっと綺麗になったです


こうしてハプニングはあったものの
みんなでお食事とっても楽しい一時でした
みなさんありがとうございましたぁ~










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆で撮影会は、楽しそうですね。
その後の、食事会も、豪華で品数も多くて。
わんこメニューも美味しそうで、近かったら、行きたくなります。

No title

>ももぱぱさん
ありがとうございます^0^/
犬吉猫吉の雑誌の無料撮影会なんですよ。
いろんな所であるのでドライブがてらや
泊まりだとちょっとした旅行がてらに撮影が出来て嬉しいですね♡
近くのドッグカフェに行ってみんなでワイワイするのも楽しいです。

No title

チョコちゃんファミリーとかぼすちゃんは本当に仲良しですね~。
見てて微笑ましいです。舞子も葵ちゃんにホの字だし~(笑)
ピースドックではお騒がせいたしました~。
舞子、ブルーな顔してますね。人前で舞子の頭爆発しているのを披露したのは初めてです(笑)
獅子舞みたいになってますね。
外は雨でしたけど、とても楽しい1日でした。
ありがとうございました。

No title

わぁ~たくさんのワンちゃんが撮影会に参加されてるんですね!
しかもみんな可愛い子ばっかりですね^^
かぼすちゃんのボディってハートがあって個性的ですよね
舞ちゃんのママさんはとっても器用なんですね^^
私なんてモカの短い毛ですらブラッシングするのが
精一杯なのに尊敬です^^
ランチも美味しそうですし楽しい一日だったんですね^^

No title

ドッグカフェなのに、料理が本格的~★

ボリューミーで、おいしそう★

No title

>emiさん
こちらこそありがとうございました^0^
この日は雨だったのでみんなでランチは楽しかったです♡
舞子ちゃんのハプニングでセット方法を見れて大変勉強になりました。
舞ちゃんがその間とてもお利口さんで良いなと思いましたよ。
うちの子は多分逃げ回っているでしょうね(笑)
ゴーちゃんもあんなにお利口さんなんですか?

No title

>やっちゃんさん
撮影会では本当いろんなワンちゃんが来ていてとても華やかですよ。
いろんなファッションやいろんなカットをしたワンちゃん
カラーリングをしたワンちゃん、などなど。
見てるだけでも楽しいですしお勉強になります。
ラン以外で沢山のワンちゃん達に会えるのもいいですね^^

No title

>eちょこたんeさん

そうなんですよ!ここのお料理はママさんが朝早くから作ってるんですって
みんな手作りで愛情たっぷりのお料理なんです。
味付けもとっても美味しいですよ。
なので予約が必要なんです。限定ランチなのです。
品数も多くてお腹いっぱいになります(*^^*)

No title

4ワンちゃんとお出かけって帰ってきたら
結構疲れません?
うちは、3ワンでも疲れるんですよ。

今日、疲れ過ぎて寝てました(笑)

No title

チップちゃんは、顔バリが似合いますねぇ♪
一度はさせてみたい顔バリなんだけど
うちのこ、似合うかなぁ~って
なかなか勇気が出ないんですよね^^;

シルバーのトイプちゃんがたくさんいて
同じくシルバー飼いとしては、見ているだけで
ワクワクしちゃいます(*´艸`*)
舞ちゃんはトップの毛がすごく長いんですね\(◎o◎)/!
何年くらい伸ばしてるのかしら?
大勢でカフェでお食事、賑やかで楽しそう!!

No title

>さんどらMさん
はい!!結構疲れますね(笑)
でも、その日はみんな疲れて早く寝てくれますから
その点は助かりますね^^
ついでにパパ、ママも・・・。(^m^)

No title

>いっしんさん
ありがとうございます^0^
フランくんの顔バリ見たいきもします。
きっとキリッと男前になったりして^m^
みんなで顔バリーズ広めましょ♡

舞ちゃんいつも綺麗にセットしているので
こんなに長かったの知りませんでしたぁー。
何年ぐらいでしょうね?今度聞いてみますね。ふふっ☆
プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
チョコ・チップ・アイ・ナッツです♡
仲良く生活しています。
沢山のお友達が出来るといいな~♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
