スポンサーサイト


ナッツとかあたん♡

九州地方 梅雨入りしましたね。
雨が続く毎日です
お散歩も行けずうちの子達はお家でまったりな日々を過ごしております。

先週の日曜日、雨の中の撮影会
その様子はこちらから
        
     シルバープー☆チップのあしあと

その後かぼすファミリーとランチに
着いたのは「こてじゃーな」さん

5月22日
5月22日
ここは、ドッグランも併設されいるのでお食事しながらランが楽しめるんです
ワンちゃん達に優しい所ですよ
今回頂いた食事は

5月22日5月22日
カレーセット


5月22日5月22日
じゃーなサンド  ワンちゃんメニュー

お食事後みんなでランへ
5月22日
かあたん
フリスビーで一緒に遊んで

5月22日
いいわよーー。


5月22日
しっかり持ってるのよ  うん

5月22日
足並みそろえてぇーー。

5月22日
いちに いちに
5月22日
いちに
5月22日
いちに
ハハハッ
親子で二人三脚? 
これを飽きずに繰り返してましたぁー。
チョコちゃんはとうとう

5月22日
かあたん、ちょっと休憩
5月22日
じゃあ
かぼ姉がおあいてを

5月22日
かぼ姉~
持ってくださーい

5月22日
チップ・アイはまたあの親子が・・・
って感じで遠目で見ていました
アイちゃんはずっとパパかママの足下にいたので今回お写真なしでした。

今回チョコ親子がとってもランを満喫した感じです。
このフリスビーはかぼすちゃんのお気に入りの物でした
ほとんどこの親子が遊んでた感じです
かぼすちゃんごめんね。
また、遊んで下さいね。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなが 楽しければいいのよ!かぼすも、楽しませてもらったもんv-218
ホント 4ワン 楽しそうでした。だんだん 距離が縮まり、仲良しさんになっていってると思うとすごく、うれしいです♪
これからも かぼすファミリーをよろしくおねがいしますv-286

No title

親子で楽しそうに走ってますね~

なかなかランチも美味しくてランまで併設されてる所って
ないんですよね^^;
梅雨の合間のリフレッシュランですね^^

No title

>かぼすママさん
本当ですね、少しずつ仲良しさんになってきていますよねv-238
うちのナッツは激しいからかぼちゃんビックリしてるんじゃないかと・・。
いつもおもちゃを横取りしてかぼすちゃんごめんね。
でも優しいかぼすちゃん何にも言わずにおもちゃを貸してくれるね
いつもありがとうね(^▽^)

No title

>やっちゃんさん

梅雨入りになりましたね(><)
毎日雨でなかなかお散歩に行けませんね。
晴れた時は思いっきりランを楽しんでもらいたいですよね(笑)

モカくんトリミングして男らしくなりましたね。
とっても似合ってますよ~♡

No title

チョコさんファミリーのわんちゃんずは
いつも広々したランで遊ばせてもらえて
すごく幸せですねー♪
カフェにランが付いてるのって
本当にいいなー☆って羨ましいです!!
カフェだけだと、わんこにじっとすることを
強要しがちになるから
わーっと遊ばせてあげられるっていいなぁ☆

フリスビーの取り合いっこが楽しそうだわぁ(*´艸`*)

No title

チョコちゃんとナッちゃん、可愛いです。
一緒にくわえてる~(笑)かぼちゃんのお気に入りフリスビー(笑)
かぼちゃん、優しいから何も怒らないんですね~。
みんな仲良く遊べて楽しそう♪
あ~またカレーが食べたくなってきました。

No title

>いっしんさん
そうなんですよ!ドッグカフェだけならいろいろとあるんですが
ドッグランが併設されてるとなるとなかなか無いですね。
なのでここはよく行くんですよ~^0^

フリスビー笑えるでしょ^▽^
この親子仲いいんだか悪いんだか
いつもおもちゃの取り合いをしています うふふ^m^

No title

>emiさん

もう、この親子ったら笑わせてもらいましたよ~。
フリスビーが顔に覆いかぶさってもなお走り回っていました(笑)
かぼすちゃんあきれ顔でした。
でも、本当かぼすちゃんって優しい子ですね♡

No title

フリスビー、仲良く遊んでるのかな??
それとも奪い合ってるのかな(笑)

ごはんもおいしそう♪

ドッグランは人は休めてわんちゃんははしゃげて一石二鳥ですね(笑)

No title

>eちょこたんeさん

う~どっちかな?
でも楽しんでるのは間違いないです(笑)

なかなかドッグランもあって美味しいお食事って所はすくないですよね。
ここは一石二鳥です 笑

No title

リンク、コメントありがとうございます。
レッドの親子と、シルバーもいて、
なんとなく同じ構成(1プー少ないですが)で
親近感が・・・
これからも宜しくお願い致します。

No title

>ももぱぱさん
早々のコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです^0^
まだまだブログ初心者ですがよろしくお願いします。

ももちゃん・ナナちゃん・ココちゃんとっても可愛いですね♡
うちの子と年も近いみたいです(*^^*)
プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
チョコ・チップ・アイ・ナッツです♡
仲良く生活しています。
沢山のお友達が出来るといいな~♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
