スポンサーサイト


みんなで誕生会

昨日は家族みんなで誕生会をしました

チョコちゃん1歳の時は「マロンちゃん」と一緒に旅行に行って旅先で一緒にお祝いしたね
2歳の時はチップちゃんと一緒にお祝いしましたね
3歳、家族が増えてとっても楽しい誕生会になりました
チョコちゃんは今日トリミングに行き
1プーだけのお散歩のプレゼント
いつも4プーでお散歩なので今日はチョコちゃんだけで自由に好きなだけお散歩満喫しましたよ~

ちょこ誕生日3
チョコちゃんなんだか楽しそう

ちょこ誕生日3
今日の夕食ですよ♡
家では、いつもはカリカリフードしかあげてませんの
今日は特別、ケーキもついてますよ



ちょこ誕生日3
ナッツ:今日は何の日?


ママ:あなたのママの
   お誕生日よ



ちょこ誕生日3
アイ:チョコ姉
   お誕生日
   おめでとう

チョコ:ありがとう
    今日はみんなで
    ケーキ食べよう
    ね
    みんな~
    集まって



ちょこ誕生日3
美味しそ~

チョコ:後でママに
    分けてもらおう
    ね



ちょこ誕生日3
チップ:チョコ姉
    おめでと
    早く食べたい
    よぉ~
ママ:じゃあ!
   チョコちゃんに
   ろうそく消して
   もらおうね



ちょこ誕生日3
チョコ:ふぅ~


チップ:じーーい




さあさあ、みんなで夕食タイムですよ
ちょこ誕生日3ちょこ誕生日3
いただきま~す♡      モグモグ


ちょこ誕生日3

今日はとっても美味しかったです
パパ・ママありがとう

いえいえ、こちらこそ家の子になってくれて、そして
3年間元気にいてくれてありがとう!!
これからも楽しくやっていこうね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!!

とっても楽しそうなぱーちーだ~♪

みんなでわいわいやると、わんこも楽しそうだよね♪

No title

チョコちゃんトリミング行ったんですね。
女の子らしくてとっても可愛い~♪
家族みんなでお誕生日会するのっていいですよね。
見ているだけでも幸せな気分になりました。
チョコちゃんの最後の舌がペロンってなって(笑)
美味しかったんでしょうね♪

No title

トリミングしたばかりの チョコちゃん。とても 可愛いv-238
みんなでの パーティーすごく 楽しそう!
チョコちゃんが ろうそくを消す横でそれを見ているチップちゃんも 可愛いv-238
ケーキ おいしそ~v-3844ワンで食べると お腹こわしますよ。かぼすが、お手伝いしますよ(笑)
これからも、元気で過ごせますよ~にv-352

No title

お誕生会は特別の日で、年に一度のお楽しみ~って感じですね!i-233
チョコちゃんの嬉しそうな顔に美味しかったってお顔がとっても可愛いですi-179i-178

No title

>eちょこたんeさん

今年はチョコちゃんの誕生日は
家族が増え4プーになったので
ワイワイ楽しい誕生日となりました♡

No title

>emiさん

スッキリ、体はサマーカットにしました♪
かなり切ったので一回り小さく見えますよ。
今年はみんなでお誕生日出来て楽しかったです。
チョコちゃんも元気でいてくれて嬉しいですよ♡

emiさん、チョコを可愛いって言ってくれて
ありがとうございま~す♪♪

No title

>かぼすママさん

ありがとうございます⤴⤴
チョコかなりボサボサちゃんだったので
短くカットしてもらいました^0^/

チップ可笑しいでしょ!!何故か写真撮ってると
写りこんでくるんですよ~。(笑)
そして変な顔してみたり、変な行動してみたりするんです。
撮ってるこっちが笑っちゃうんですね。v-237

アハッ☆ そうだったかぼちゃんの分もあげないとね。
     チップちゃんが2プー分食べちゃったかも(笑)

No title

>soraマミーさん

お誕生会は特別な日、みんなテンション上がり気味でした(笑)

soraマミーさん、チョコを可愛いって言ってくださり
ありがとうございます♪♪
とっても嬉しいです♡

No title

チョコちゃん、トリミングで可愛さUPして
さらに笑顔がかわいいですねぇ(*´艸`*)

ケーキを取り囲んでわいわいやってる姿が
楽しそう!!
こんな美味しそうなご馳走並んでたら
みんなそわそわしちゃうよね(笑)
子供の頃、お呼ばれした友達の誕生日会を
思い出すなぁ~^^
ケーキもビッグで、とっても美味しそうですね^O^

No title

>いっしんさん

有り難うございまーす^0^/

ケーキはアッと言う間にみんなで食べてました(笑)
家ではカリカリフードしかあげてないのでみんな
テンション⤴⤴でしたよ。
もうないのかな?ってウロウロしてました(笑)

No title

うわぁ~とっても賑やかで楽しそうな
お誕生日会だったんですね^^
ケーキも美味しそうですよね^^
これからも元気なチョコちゃんでいてね!!

No title

出遅れぽんちですいませんwww

チョコちゃん。お誕生日おめでとう♪
ケーキまで付いて豪華な食事。
しかも、1ワンお散歩まで!!
うちのチビ助のミトは1ワン散歩は喜ぶというよりも
ビビってます(笑)

あ!ケーキって4等分でちょうどいい感じ分けれますよね。
うち、3等分なので結構難しいwww

やっぱり夏はサマーカットですよね。
うちなんてボディー2ミリですから♪
後のお手入れが楽ちんです。

No title

>やっちゃんさん

ありがとうございます^0^/

この日はみんなでワイワイとお誕生会をしました。
みんな美味しいものが食べれてテンション上がっていました(笑)
ケーキを食べたからかな?
遅くまでバタバタ走り回っていました?(笑)

No title

>さんどらMさん

ありがとうございます♡

チョコちゃんお散歩大好きで1歳半まで一人っ子だったから
1ワン散歩は久しぶりでのびのびして楽しそうにお散歩していました。

これから、夏に向けてサマーカットになっていきますよね。
乾かすのも楽になります♪♪
プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
チョコ・チップ・アイ・ナッツです♡
仲良く生活しています。
沢山のお友達が出来るといいな~♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
