スポンサーサイト


チョコちゃん3歳のお誕生日

5月24日

今日はチョコちゃんの3歳のお誕生日

チョコちゃんが6ヶ月の時にパパ・ママの所に来てくれたね

ちょこ1
家に来て初めてのトリミング
ちょこ1
しつけで困ったことがなくすぐいろんなことを覚えてくれたね。
ちょこ1
ドッグカフェのランでも思いっきり遊べたね。
ちょこ1
公園デビューもはたせそこで運命の出会いもしたね♡
幼なじみの『マロン』ちゃん

ちょこ1

車に乗って色んな所に行ったね
まだまだたくさんの思い出があるのだけど少しずつ載せて行きますね。
今日帰ってきたらみんなでお祝いしようね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコちゃん3歳のお誕生日おめでとうv-315
チョコちゃんは小さい頃からおりこうちゃんだったんですね~。
これからも車に乗ってブ~ンと楽しい思い出をつくってください♪
チョコちゃんにとって素敵な歳になりますように。おめでとう。

No title

チョコちゃんお誕生日おめでとう~v-300
お誕生日って必ず家族になったパピーの頃を思い出しますよねぇ~i-228
チョコちゃん3歳なら我が家の海と夢の方が少しお姉さんですね!
4月27日生まれだから・・・i-236

今年も元気で楽しい1年になりますように・・・i-179i-178

チョコちゃん、お誕生日おめでとうございます。(*^^*)

小さくて可愛いですね。これからも、元気に可愛くいてくださいね。

家のチョコはチョコレート色のチョコでつけたのですが、落ち着きがないちょこちょこしているチョコでした。(^_^;)

No title

チョコちゃん お誕生日おめでとうv-385
6か月の時から、パパとママの愛情を、いっぱい貰ってすくすく、おりこうさんに育ったんですね!
妹ワンコや、ナッツちゃんとこれからも 楽しい思い出を、作ってね。
かぼすとも いっぱい遊んでください。
素敵な年になりますようにv-22

Happy Birthday♪

チョコちゃんお誕生日おめでとう☆
3歳なんですね~
まだまだパピーのような可愛さが胸キュンしちゃいます
チョコちゃんにとって素敵な年になりますように(^^)

No title

チョコちゃん、
3歳のお誕生日おめでとうございます♪
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

パピーの頃のチョコちゃん、
首をかしげてて可愛いなぁー(*´艸`*)
困ったことがなかったなんて
チョコちゃんは賢いんですね!
これからも健やかにそして楽しい時間が
たくさん過ごせますように~(●^o^●)

No title

チョコちゃんお誕生日おめでとうございます!!

今夜はお祝いで盛り上がってるんでしょうね^^
チョコちゃんとの思い出のアップ楽しみにしてますね!!

お誕生日おめでとうございます~(*´∀`)♪

チョコちゃん、3才になったのね~(*´∀`)♪

チョコちゃん、色、いまもきれいなままだよね♪
うちもまんまり退色してほしくないな~( ´△`)
素敵な3才を過ごせますように

No title

>emiさん

ありがとうございます^0^

お出かけ大好き小さな時からいろんな所に連れてっているから
自分から車に乗ってきます。
あっと言う間の3年間でしたよ。

No title

>Soraマミーさん

ありがとうございます。

そうですよね、うちに来た時やどんな風に出会ったのか
思い出しますねぇ~3年間はあっと言う間です。
海ちゃんと夢ちゃん4月生まれだったですよね!
一ヶ月お姉さんですね。
海ちゃん、夢ちゃんお互い元気で楽しい一年を送りましょうね♡Byチョコ

No title

>えりさん

ありがとうございます⤴⤴

うちもチョコレート色のチョコですよ(笑)
チョコ君はちょこちょこのチョコなんですね(笑)
チョコ君もとってもカワイイですよ♡

No title

>かぼすママ

ありがとうございます^0^

やっぱり3歳となると若い子達みたいに動きに切れが無くなりますね(><)
耐久性も、その分落ち着きが出てきました。
お姉さんとしてそしてママとしてみんなをまとめているみたいですよ。
みんなが喧嘩もせずなかよくやっているのはチョコちゃんがいるからだと
チョコママは思っています。(笑)

かぼすちゃんともこれから一杯思いで作れるといいな~ Byチョコ

No title

>葵ママ

ありがとうございます^0^/

葵ママから胸キュンだなんて、有り難うございます。
嬉しいですよ~。
葵ちゃんともこれから仲良くいい思い出を作っていきたいな~と
思っています。よろしくです。Byチョコ

No title

>いっしんさん

ありがとうございま~す^0^/

チョコちゃん今もチョコに話しかけると首を傾げるんですよ。
うちに来てトイレもすぐに覚えたしお留守番も大人しく出来てましたね、
その点はとっても楽をさせてもらいました(笑)
大きくなって迎えたからかな?

No title

>やっちゃんさん

ありがとうございます♡

お誕生会はいつもと雰囲気が違うので
みんな遅くまで騒いでいましたよ~。
みんな楽しかったみたいです♡

No title

>eちょこたんeさん

ありがとうございます♡

ハイ!!3歳になりましたの
出産も2回経験しました。
やっぱり色は若干落ちましたね~。
出産2回した割りには色落ちはあんまり無い方かな?



プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
チョコ・チップ・アイ・ナッツです♡
仲良く生活しています。
沢山のお友達が出来るといいな~♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
