スポンサーサイト


ドッグカフェで

5月4日
この日は天気も良くドライブ気分でお隣の佐賀県唐津市にある
ドッグカフェ『シュシュ』さんに行きました。

ちょっと以前すぎますが
まっ おつきあい下さい♡

シュシュ
1時間かけてのドライブ 
着くなりみんな大ハシャギ

シュシュ
ドッグランでみんなでボール遊びをしましたよ。
たくさんんのお友達にも会ったよ

シュシュシュシュ
シュシュシュシュ
た~くさんのダックスちゃん達が来ました
ナッちゃんはちゃんと挨拶出来ましたね♡
チョコちゃんはダックスちゃんにモテモテです
(右下)

シュシュ
はじめてのドッグランでなんだか怖々
でも、チップちゃん達がごあいさつ
『こんにちわ~♡』

シュシュ
そのおかげか?
おもいっきりランラン楽しんでいました

シュシュシュシュ
ナッツもボールを持っておもいっきり走り回り
シュシュ
エヘヘッ
楽し~い

シュシュ
チップちゃんはマイペースで遊んでますよ~

シュシュ
チョコちゃんは走り疲れて休憩中
アハ八ッ まったりしてますね~(笑)


シュシュ
ママ~




どうしたですか



シュシュ
ママがぁ~


大丈夫ですよ
アイが側にいてるからね



アイちゃん
オオオッーーーーーー。
なんて、優しい子に育ったの
母は嬉しいぞぉ~


シュシュ
シュシュ
そして、このお二人福岡シルバー会のメンバーの
上)かぼすちゃん
下)葵ちゃん
でーす
このシルバー会メンバーでとってもミラクルな事がおこりました
      その記事はこちらから
         
   シルバープーチップのあしあと          


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうにみんな走ってますね^^
モカは犬見知りをしちゃうので他の犬種と仲良くっていうのは
あんまり見れないので羨ましいです^^

やっぱり多頭飼いに憧れちゃいます!!

No title

>やっちゃんさん
うちの子4プー達は、ランが大好きで他の子が来ても
一緒に走りまわっていますね。
これもやっぱり多頭飼いならでわかしら?

モカくんもシルバーちゃんが来たらまた、変わってくりかもですよ~
来月下旬が楽しみですね♡

No title

あはは(*´艸`*)
みんな楽しそう~♪
ナッツちゃんなんていたずらっ子なお顔に
なっちゃってますねぇ^m^
ドッグカフェにランが併設されてるところって
家の近所ではなかなかないので
すっごく羨ましいです☆
自由に走れるのって、やっぱり嬉しいのよねぇ☆

No title

>いっしんさん

ナッツはみんなに甘やかされてるので
とってもヤンチャさんになってしまったんですよ(><¡)
犬見知り、人見知りはなくのびのびと動き回ってますね。

ドッグラン付きのドッグカフェって少ないですよね。

No title

ドッグランで思いっきり遊べるっていいですよね!
うちの近くにはドッグランがないので羨ましいですi-241
安心できる場所でのびのびと遊ばせたいわ~i-228
宝くじが当たったらドッグランを作るのが夢です(^_-)-☆

私の姉は佐賀に住んでいるんですが唐津は遠いかなぁ~i-229
呼子のイカは食べに行きましたよi-277
絶品!!i-278
ごめんなさ~いi-235
ついつい食べ物の話になっちゃうi-237

No title

>soraマミーさん

宝くじあたってドッグラン作ったらご招待して下さいね(笑)

エッ!?お姉さん佐賀にいらっしゃるんですか?
呼子のイカ甘くて美味しいですよね~
車で呼子からだとゆっくり走って1時間ぐらいで着きますよ。
今度お姉様の所に行かれたら『シュシュ』さんに行ってみてください
チョコ家も参加しますよ~^0^/

No title

コメント&リンクありがとうございます♪
みんなランで遊べるんですね~
とっても楽しそう!
ゼロは ある意味 拷問???
無理やり走らされてます^^;
お庭では楽しく遊べるのに お家以外は借りてきた猫?犬?です^^
最近サボりがちな更新ですが 今後ともよろしくお願いします♪

No title

>ゼロ♪ママさん
こちらこそよろしくお願いします^0^

ゼロくん、一生懸命走ってたんですね(笑)
でも、ランで走れてるから大丈夫ですよ♡
馴れてきますよ!!

でも期間限定ってもったいないてすよね、とても広い所みたいだっだので
ドッグランあるといいですよね。
プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
チョコ・チップ・アイ・ナッツです♡
仲良く生活しています。
沢山のお友達が出来るといいな~♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
