スポンサーサイト


母の日

5月8日は
    母の日
       チョコママのママへ

母の日
お花のプレゼント♡
 『おかあさんいつもありがとう』 
いつまでも元気で長生きしてください。

ばぁば ♡ またお散歩連れてってね  byチョコ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なお花

うちもケーキを送りましたが、注文するのが毎年遅くなり、母の日についた試しがありません

もちろんじぶんちのぶんもちゃっかり頼んでます~(*´∀`)♪

素敵なお花

うちもケーキを送りましたが、注文するのが毎年遅くなり、母の日についた試しがありません

もちろんじぶんちのぶんもちゃっかり頼んでます~(*´∀`)♪

No title

>eちょこたんeさん

ケーキ♡いいですね~。

お母様、喜んで下さったでしょうね(^0^)

女性は甘いもの大好きですものね♡

自分のものもやっぱり頼んじゃいますよね~(笑)

No title

綺麗なお花ですねー(*^o^*)
お母様もとても喜ばれたでしょうね☆☆

私なんて・・なんと自分の母にプレゼントしたのは
お味噌です^^;
(→あはは。でも喜んでもらえました 笑)
でも、この前、フランと一緒にランチを食べに行って
親孝行しましたー^O^

No title

>いっしんさん

ありがとうございます。
とっても喜んでくれましたよ。

フランくんとランチ、とっても楽しそうですね。
お母様もフランくんと一緒で喜ばれたでしょうね^0^
じぃじぃさんはヤキモチやかれなかったですか?



No title

初めまして!!

いつも読み逃げばかりだったのですが
初めてコメントさせていただきました^^
チョコママさんの所のワンズはみんな女の子なんですか?
また遊びに来させて頂きますね!!

No title

>やっちゃんさん

はじめまして^0^/
コメントありがとうございます。とってもうれしいです♡
うちは、みんな女の子なんですよ。
でも、じゃっかん1ワン、男の子みたいにやんちゃな子がいますの
その名は『ナッツ』チョコちゃんの子供なんですよ(><)

やっちゃんさん所のモカくんもとってもかわいいですね♡
じつは・・・・チョコママもいつも読み逃げしてました(>0<)

これからもよろしくお願いしまーす。

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
チョコ・チップ・アイ・ナッツです♡
仲良く生活しています。
沢山のお友達が出来るといいな~♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
