スポンサーサイト


GW いつものドッグカフェへ

1週間以上前のお話
忘れた頃の更新です!!
チョコママいつも遅いですね~ハハハッ
こ~んな感じかな?


5月3日
チョコ家いつもお世話になっている
ドッグカフェ『こてじゃーな』さんへ行ってまいりました
ここは、いつものんびり出来きて
ついつい長居してしまいたくなるような感じの所です♡
チョコ家にとっては癒しスポットですね~

そこでまたまた可愛い子に会いましたよ~☆

こてじゃーな・2
はじめましちて
今日は
パパとママと
初めて、来たの



こてじゃーな・2
こんにちはです
一緒に遊んで下さいな
今、取り込んでます!!

(この時ナッツが
チョコから怒られてる最中でした)


こてじゃーな・2
誰かあたちと遊んでくれないかな


こてじゃーな・2こんにちは~
あの~

こんちわ!!
あたし”ナッツ”
おぬし名はなんともうす

・・・・・



この子は10ヶ月の女の子 名前聞くの忘れちゃった
まだまだ遊びたくてしかたない感じ
やっと遊んでくれそうな”ナッツ”を捕まえて思いっきり駆けっこをしてました
ナッちゃん年下のくせに態度がデカかった
ごめんなさいね



こてじゃーな・2んっ・・・・
   視線を感じる
あれれ

あなたはだぁ~れ



こてじゃーな・2
アハッ

伊都ちゃん
おっ久しぶり



こてじゃーな・2
こんにちはでちゅ

ランランしにきたでちゅ



こてじゃーな・2
伊都ちゃん
こっちですよ~
一緒にランランです

ハ~イ



こてじゃーな・2こてじゃーな・2
こてじゃーな・2こてじゃーな・2
この日は、とってもランラン日和でしたよ
そして、よくドッグランでお会いする伊都ちゃんファミリーと
久しぶりにお会いして話に夢中
パパさんママさんとっても気さくな方で楽しい時間を過ごす事が出来ました
また、一緒に遊んで下さいね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こてじゃーなさん。まだ、かぼすファミリー行ったことないんですよi-181なかなか、行く機会がなくて…(悲)
癒しのスポットなんて、すごくいいな!
チョコちゃん達も たくさんのお友達とランラン 楽しそうi-197
いつか ご一緒できたらいいな!

No title

今日のウエランカラの後に、こてじゃ~な行ってきました。
チップちゃんファミリーは誰とでも仲良く遊べて羨ましいです♪
ナッツちゃんも社交的なんですね~。

No title

お天気も良くって楽しいランランだったんですね~♪
こてじゃーな行ってないなぁ
梅雨に入る前にやっぱり行っとくべきですよね☆
仲良くランランしている姿って癒されますね(^^)

No title

>かぼすママさん
縁あって『こてじゃーな』さんとは親しくさせてもらってるんですよ。
ジャズの音楽が流れてて、お天気が良かったらテラス席でまったり時間を過ごすのも良いですよ~。
ぜひ、一緒に行きましょうね♡

No title

>emiさん
ウエランカラでランラン行って来たんですか☆
いいですね~。最近天気が悪かったから
今日は良いお天気で、舞ちゃん、ゴーちゃんランラン楽しんでたんじゃないですか?

ナッツは本当!!
今何にでも興味があるみたいで、怖いもの知らずなんですよ(>0<)

No title

>葵ママさん

みんなで仲良くランランしてくれると自然と笑顔になりますよね。
見てるだけで本当!癒されますね(^^)

梅雨になるとランラン出来なくなるので
今のうちですよー♡

またまた、シルバーズで集まったりして☆

No title

あらら、ナッツたん、どうして怒られちゃったの??

ドッグラン、わんちゃんとっても楽しそう★
うちは近場になくて、最近は公園ばっかりです。

それでもとっても嬉しそうにしてるけどね♪

No title

>eちょこたんeさん

ナッツはみんなから甘やかされて育ってしまって!!
やんちゃになってしまいましたの(><)
アイちゃんもチップちゃんもナッツが生まれた時から見てるので
可愛いみたいで少々のやんちゃも見逃してくれてるみたいです。
ガウガウしても遊んでくれてます。
なので産みの親のチョコちゃんがガウガウ、ナッツが言ってると
「こら!!ナッツ、ガウガウ言わない!」って怒ってました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
チョコ・チップ・アイ・ナッツです♡
仲良く生活しています。
沢山のお友達が出来るといいな~♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
