

みなさんにお願い!!

最初の仮設住宅も建ち第1の入居もはじまり、少しづつですが被災地は前に進んでいるのが伺えます。
そんな中、被災したワンちゃん達、人間が生活するので一杯の状況

しかし、岩手にいらっしゃるトリーマーのムーママさん
今回、2回目のトリミングボランティアに行かれるそうです!!
1回目のボランティアの時『服があったらいいな』と感じたそうです。
ワンちゃん達はお手入れグッズもなく毛玉になってたり、頻繁にカットが出来ないのでどうしても短くカットをするそうです。
急に短くしたため体調を崩したりしたら大変!!汚れ防止、ダニ予防にも洋服は有効。
そこで、みなさん!!着なくなった服などあったら譲って下さいとの事です。
5月10日までだそうです。
詳細はムーママさんのブログを++MooN'S Diary++

岩手はまだまだ寒いそうです。
みなさんご協力をお願いします。
西部運動公園
4ワンからもよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ被災地は寒いんですね。気が付きませんでした。
ムーママさんのブログにコメント入れてきました。
うちにも着ていない洋服などがあるので送ります♪
少しでも被災したワンちゃんが暖かくなるといいですね。

No title

>emiさん
ありがとうございます。
福岡にいると東北がまだまだ寒いんだって実感がわかないですよね。
情報はTVとかこうやってブログとかインターネットでないと伝わってこないのが現状です。
縁あってムーママさんと知り合ってムーママさん達が頑張ってられるのを見るとなにも被害がなかった私たちでも出来る事、少しでもお役に立てばと思います。
ワンちゃん達が少しでも暖かい環境で過ごせるようになるといいですね。
プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
チョコ・チップ・アイ・ナッツです♡
仲良く生活しています。
沢山のお友達が出来るといいな~♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
