スポンサーサイト


『ポチたま』松本くん

みなさん、もう知っていると思いますので前置きはあまり書きません

『ポチたま』の松本君こと松本秀樹さんの署名活動について
                    

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
4月14日現在で94,070名です


チョコ家も今日郵送してきました。

ご協力下さいましたみまさま、この場をおかりしまして、沢山の署名
”ありがとうございました”
IMGP0470.jpg
IMGP0468.jpg


ポストIN


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉーヾ(≧▽≦)ノ"
チョコママさんも署名したんですか!
仲間です(*´艸`*)
もしかしたら、もう1万に到達しているんじゃないかな
なんて思ったりして。
署名がこんなに集まるなんてすごいですよね!!

福島では、原発20キロ圏内が入れなくなって
取り残された牛達を処分するとの報道・・・
わんちゃんや猫ちゃん達ペットは
どうなっているんだろう。
心が痛くて痛くてたまらないです。

Re: No title

> >いっしんさん
> そうなんですよー
> 少しずつ署名活動をしてました、たくさんの人たちが快く署名して下さいました。
> 目標の枚数に達したのと数少ない平日の休みがあったので昨日やっと送る事が出来ました。
> 沢山の署名ありがたいですよね。
>
> 福島のニュースを見るたび、こんなことになるのならもう少し早く考えてほしかったっておもいます。
> 苦しめるだけ苦しめて処分だなんて・・・・・・。
> 本当、心が痛みますね。
> AKCやJKCからも多くの義援金が集まっているみたいなのでなんとか良い方向になってくれると良いですよね。
プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
チョコ・チップ・アイ・ナッツです♡
仲良く生活しています。
沢山のお友達が出来るといいな~♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
