スポンサーサイト


海ノ中道OW

4月17日(日曜日)
前の日曜日のお話、チョコママUPするの遅すぎ
なんせ慣れないものでゴメンナサイ

この日はとっても天気がよくて お散歩日和でしたね~
しかもくじゅう花公園と違ってお花が咲き乱れていましたよ~

海中


今回は、20回達成にて4ワンみんなでの撮影となりました
海中


チューリップがた~くさん
海中
海中海中


お花の前で記念撮影で~す
海中
海中
海中


ガーデニング?オブジェみたいなのがありました
海中海中
海中海中


お花がとっても綺麗です
海中


噴水の前でも記念撮影
海中


今回会ったお友達
海中
こんにちは
チョコ
ファミリー
でーす☆

海中


海中
僕☆
エル
よろしく



海中
可愛いスカート
はいてるけど
男の子☆
名前は
リンダ
よろしく



海中
おお~
ワトソンくん
いつも
お靴
輝いているね



海中
こんにちは~
葵です
よろしくです
いつも
可愛いですね



海中
黒プーの
ラヴちゃん
ファミリー
とっても
小ちゃくて
かわいい子達でした



海中
マリー
ちゃん
ソフィーちゃん
いつも
おりこうさんですね



海中
ラムちゃん
まぶし~
いつもは
大きな
お目めです



海中
やっと
会えました
スンちゃん
です。
かわゆいですね



海中
マロンくん
みんなで
クンクン
して
怖がらせて
ごめんね。



海中
アプリの子
とっても
フレンドリーな子でしたよ

名前
忘れてしまいました
ごめんなさい
今度
会った時にまた
教えてください


海中
舞ちゃん
ゴーちゃん
とっても
楽しそうです



最後はみんなで集合写真
海中


パパは「義援金」の呼びかけに、
チョコちゃん達と寄付をしに
被災された方々が早く安心した生活が送れますように!!

海中


帰りは海中のドッグランでみんなとランラン
海中海中
海中海中


おもい存分ランランを楽しんで
海中を後にしました

海中海中


今回、出店も多く出ていましたよ
これも楽しみの一つでしてチョコママいくつか
お買い上げ ウフッ
可愛いおリボン

海中海中


車に付けれるウ◯チパック チョコちゃん達のワンピ
海中海中
最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
今回も長かったですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海の中道でもたくさんのお友達に会えたんですね~。
リンダ君と会いたかったです。残念。。。
お店が出てたからお買い物するのが楽しかったですよね~。
例のリボン(笑)可愛いです。
お洋服もみんなお揃いで可愛いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>emiさん
この日は天気がよくて、たくさんのお花がきれいでしたね。

本当!!リンダ君撮影の後待ち合わせしておけば良かったですね。
次回、会った時は一緒に集合写真が撮れるように声かけときますね。

そうそう♡沢山のお店、のぞくだけでも楽しいですよね~。
例のリボン 早々にアイちゃんにつけてみました~(笑)

No title

4プーちゃんがちゃーんと並んで撮影できるのが
すごいですよね!!
みんなお利口さんだなぁー(*´艸`*)
前に、お友達のわんちゃんと3頭並ばせて
写真を撮ろうと試みたんですが
あえなく失敗いたしました(笑)
→これ、難しいですよね。コツってあるのかしらん??

それにしても、たくさんのわんちゃん達♪
トイプー率が高いですねー(●^o^●)
おリボン、とっても可愛いわぁ☆
女の子はこういう楽しみがあるからいいですよね!

No title

>いっしんさん
ありがとうございます。
4プー並んでの撮影はやっぱり大変ですよ~
3プー並んだかと思うと1プーが脱走したり(笑)
やっと撮れた1枚なのです(笑)

こうやって見たら本当プーちゃん率高いですね。ハハハ
女子はそうですね♪おしゃれに限界がないですね♡まだまだいろーんなものがあったり、迷ってしまいます。

ところで、いっしんさんこの前紹介して頂いた”消化器”届きましたよ~♡
注文してすぐ届きましたよ。と~ても可愛いですね♡
気に入りました、良いもの紹介して頂いてありがとうございま~す(^0^)

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
チョコ・チップ・アイ・ナッツです♡
仲良く生活しています。
沢山のお友達が出来るといいな~♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
