スポンサーサイト


4ワン一緒の温泉・3

おまたせしました~ 誰もまってないっちゅーに!!
いよいよみんなで温泉いくよ~

着いたのは、”水分村” ここは離れの宿が5棟あってどれもワンちゃんOKなのです♡
どなたか、これを”すいぶん”とよんでませんか?

じつは”みずわけ”と読むんですよ~。
 
水分
いらっしゃいませ~


水分
各部屋にお風呂があります。
どれもみ~んな源泉掛け流しで~す♡
     誰ですかぁーー  源泉垂れ流しと言っているのは
えっ! 誰も言ってない

すみません

お部屋はこんな感じでした
水分水分

水分水分


ペットのお風呂なるものがあり、ペットの運動場もありました
どれも手作りで~す

水分水分


うちの野生児達は、どこでも遊べるんですんね~
さっそく運動場でランランです♡

水分
水分
水分
水分


おもいぞんぶん、遊んでました


夜はお食事処までワンちゃんOK
水分水分
水分水分
豊後牛ややまめの塩焼きなどウマウマでしたよ♡


次の朝、お部屋の前で記念撮影
水分

いざ、くじゅう花公園へゴーゴー


本日の撮影会
花公園なのに花がな~い

とりあえずいつものお決まり撮影を
くじゅうはな公園
チョコ・チップ
くじゅうはな公園
アイ・ナッツ

花を求めて散策です
あっありました

くじゅうはな公園くじゅうはな公園
くじゅうはな公園くじゅうはな公園

花を求めて撮影を
しばし、ご観覧を

くじゅうはな公園くじゅうはな公園

くじゅうはな公園くじゅうはな公園

くじゅうはな公園くじゅうはな公園

この日に会ったお友達もた~くさん
まずはこの子
くじゅうはな公園
こんにちは♡
僕”ラブ”
ヨロシクね



くじゅうはな公園
こんちわ~
てともこcalshifer
でーす♡

くじゅうはな公園









もこちゃん
いつも可愛いね~♡

くじゅうはな公園






もこちゃんファミリー
はい、
ポーズ



くじゅうはな公園
サム
で~す。
僕11歳になるんだよ☆
まだまだ
元気



くじゅうはな公園
僕、
”チョコ”だよ
あと8ワンいるんだ!
でも、今日は4ワンで来たんだよー



くじゅうはな公園
レオンとティアラで~す
いつも仲が良いね。



くじゅうはな公園
こんちわ~
私達の先祖さん
スタンプーちゃん

くじゅうはな公園


くじゅうはな公園
クロラブの
きんたくん
とっても
フレンドリーな子でした



くじゅうはな公園
マリーと
ソフィー
です
いつも
お行儀が
良いですね♡



かぼすちゃんとも会って一緒にフリスビーで遊んだです
くじゅうはな公園くじゅうはな公園
くじゅうはな公園くじゅうはな公園
と~ても楽しかったです

舞ちゃん達ともあったよ
くじゅうはな公園

最後はみんなで集合写真
くじゅうはな公園
おしまい               完
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お会いできて良かったです。
みんな可愛い子ばかりです。

くじゅうの前に
水分に行かれたんですね。
以前温泉とランだけ行きましたが
泊まりたい所でした。



No title

えりさん<
ありがとうございます(^0^)/

こちらこそチョコくん達に会えて嬉しかったです♡

水分は何もきにせず過ごせるので初めて来たワンズ達もリラックスしていました。

No title

はーい♪
すいぶん垂れ流しと読んじゃいましたヾ(≧▽≦)ノ"
→勝手に2つまとめちゃった(笑)

それにしても
離れ5棟もお食事どころもわんこOK、
さらにランやお風呂まであるなんてすごい\(◎o◎)/!
至れりつくせりなお宿ですねー(*´艸`*)

そんでもって
この撮影会ですが、イベントか何かあったのかな??
それとも
普通にお散歩に行くと、こんなにたくさんの
わんちゃん達に会えるってことなのかしらー??^O^

※JIN仲間の(笑)チョコママさんへ伝言☆☆
消火器、可愛くてオススメでーす♪
ぜひ見てみてくださいね(●^o^●)

No title

初めまして!葵ママです
なぁんて言ってみました(笑)こちらのブログでは初コメです♪
いいな!いいな!家族揃っての温泉旅行~
葵一家はまだ未経験なので凄く羨ましいです
こちらのお宿はワンコに優しい所で素敵ですね☆
ランラン姿も楽しそうです~
いつの日か我が家も行ってみたいなぁ(^^)v

No title

いいなぁ~いいなぁ~v-10
私も3ワン連れて九州旅行に行きたいんだけど3ワンOK!なんて所はないんじゃないかって思ってました。

源泉垂れ流し・・・大笑いしちゃいましたよ~i-278
ナイス!i-236i-234 一人ボケ・ツッコミ!!

No title

>いっしんさん
チョコママも最初は”すいぶん?”って読んじゃいました(笑)ハハハ

今回の撮影会は花公園なだけあって、花言葉をさがすゲームなどがありました
6問あって答えはそれぞれ植えてある所に名前と花言葉が書いてあるんです、それを質問用紙に書き込んで受付に持って行くとガラガラくじが引けるんですよ。ちなみにチョコママ、ワンズのおやつでした。散歩しながら楽しくゲームができましたよ☆
別のガラガラくじで宿泊券1万円ゲットしましたよ(^0^)/ラッキー♡

消化器とってもかわいかったですよ。さっそく1本お買い上げしましたよ~
良いもの紹介してもらってありがとうございます。(^0^)

No title

>葵ママさん
はじめまして♪♪コメントありがとうございます♡なーんて(笑)

ここは、ワンちゃんだけ置いてけぼりってことがないのでワンズも不安にならなくてよかったですよ♡
野生児4ワンはのびのびと遊んでいました⤴⤴  ハハハ

No title

>soraマミー
いや~ おつきあい願いましてどーもありがとうございます。
源泉掛け流し、良いお湯でしたよ♡

ここは由布院ともくじゅうとも車で近くなのでとっても便利ですよ。
しかも、お宿は一度チェックインしたら自由気ままな所も良いですね~
みんなで暴れようがお部屋で走り回ろうが離れなので気にならないですよ☆
4ワンみんなはじけていました(笑)

No title

お~水分ですね。
お部屋がふた間あるから実家の両親とも泊れそうです。
食事もワンちゃんと一緒でいいし。私も泊りたい~♪
ペットの運動場の名前がいいですね(笑)
チョコちゃん達はみんな走るの好きなんですね。
楽しそうに走ってる~。
くじゅう花公園も楽しかったですね。もう随分前のような気がします。

No title

>emiさん
水分は2家族でも十分泊まれますよ。
本当気兼ねしなくていいから楽ですよ。

ドッグランじゃなくて運動場ってネーミングが良いですよね(笑)
うちの4ワンみんなランランするの大~好きなんです♡
家の中でも走り回ってま~す(笑)

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
チョコ・チップ・アイ・ナッツです♡
仲良く生活しています。
沢山のお友達が出来るといいな~♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
