

はじめまして。

はじめまして。チョコママと言います。4ワンとパパとの大家族で楽しく暮らしております。ブログは未知の世界で解らないことだらけですが楽しい時間を残していけたなと思っています。お友達も沢山出来たら嬉しいですこれから4ワン共々よろしくおねがいしま~す

SBCA0023.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

かわいいねチョコたん

ナッチャンたちも見たいね☆
とシゲちゃんも言ってます。
忙しくなりそうですね(^-^)/
時々見せてくださいね\(^-^)/
楽しみにしてま~す

ありがとう♡

コメありがとうv-221
がんばって☆アップしますねv-411

No title

チョコママさん初めまして。
暖かいお心遣いのコメントをいただき
本当にありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
これからブログをスタートさせるのですね!
わんちゃんが4わんちゃんもいらっしゃるんですね^^
これからのブログUPを楽しみにしています。
優しいお心遣い本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

No title

いっしんさん
こちらこそありがとうございます。
いっしんさんのブログは以前から拝見させていただいてました。
フランくんがとても可愛くて、ブログはじめたらコメントしようと決めていました。週末UPしようと書きためてたのですが、大変なことになってしまって・・・・。
本当みなさん無事でよかったです。
チョコママ、あいさつするの忘れていましたv-356すみません
初めましてです。これからも宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
チョコ・チップ・アイ・ナッツです♡
仲良く生活しています。
沢山のお友達が出来るといいな~♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
