

ナッツとかあたん♡

九州地方 梅雨入りしましたね。
雨が続く毎日です
お散歩も行けずうちの子達はお家でまったりな日々を過ごしております。

先週の日曜日、雨の中の撮影会
その様子はこちらから
        
     シルバープー☆チップのあしあと

その後かぼすファミリーとランチに
着いたのは「こてじゃーな」さん

5月22日
5月22日
ここは、ドッグランも併設されいるのでお食事しながらランが楽しめるんです
ワンちゃん達に優しい所ですよ
今回頂いた食事は

5月22日5月22日
カレーセット


5月22日5月22日
じゃーなサンド  ワンちゃんメニュー

お食事後みんなでランへ
5月22日
かあたん
フリスビーで一緒に遊んで

5月22日
いいわよーー。


5月22日
しっかり持ってるのよ  うん

5月22日
足並みそろえてぇーー。

5月22日
いちに いちに
5月22日
いちに
5月22日
いちに
ハハハッ
親子で二人三脚? 
これを飽きずに繰り返してましたぁー。
チョコちゃんはとうとう

5月22日
かあたん、ちょっと休憩
5月22日
じゃあ
かぼ姉がおあいてを

5月22日
かぼ姉~
持ってくださーい

5月22日
チップ・アイはまたあの親子が・・・
って感じで遠目で見ていました
アイちゃんはずっとパパかママの足下にいたので今回お写真なしでした。

今回チョコ親子がとってもランを満喫した感じです。
このフリスビーはかぼすちゃんのお気に入りの物でした
ほとんどこの親子が遊んでた感じです
かぼすちゃんごめんね。
また、遊んで下さいね。







プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
チョコ・チップ・アイ・ナッツです♡
仲良く生活しています。
沢山のお友達が出来るといいな~♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
