

みんなで誕生会

昨日は家族みんなで誕生会をしました

チョコちゃん1歳の時は「マロンちゃん」と一緒に旅行に行って旅先で一緒にお祝いしたね
2歳の時はチップちゃんと一緒にお祝いしましたね
3歳、家族が増えてとっても楽しい誕生会になりました
チョコちゃんは今日トリミングに行き
1プーだけのお散歩のプレゼント
いつも4プーでお散歩なので今日はチョコちゃんだけで自由に好きなだけお散歩満喫しましたよ~

ちょこ誕生日3
チョコちゃんなんだか楽しそう

ちょこ誕生日3
今日の夕食ですよ♡
家では、いつもはカリカリフードしかあげてませんの
今日は特別、ケーキもついてますよ



ちょこ誕生日3
ナッツ:今日は何の日?


ママ:あなたのママの
   お誕生日よ



ちょこ誕生日3
アイ:チョコ姉
   お誕生日
   おめでとう

チョコ:ありがとう
    今日はみんなで
    ケーキ食べよう
    ね
    みんな~
    集まって



ちょこ誕生日3
美味しそ~

チョコ:後でママに
    分けてもらおう
    ね



ちょこ誕生日3
チップ:チョコ姉
    おめでと
    早く食べたい
    よぉ~
ママ:じゃあ!
   チョコちゃんに
   ろうそく消して
   もらおうね



ちょこ誕生日3
チョコ:ふぅ~


チップ:じーーい




さあさあ、みんなで夕食タイムですよ
ちょこ誕生日3ちょこ誕生日3
いただきま~す♡      モグモグ


ちょこ誕生日3

今日はとっても美味しかったです
パパ・ママありがとう

いえいえ、こちらこそ家の子になってくれて、そして
3年間元気にいてくれてありがとう!!
これからも楽しくやっていこうね


プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
チョコ・チップ・アイ・ナッツです♡
仲良く生活しています。
沢山のお友達が出来るといいな~♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
