

カドリー・ドミ二オンOW

4月24日
熊本のカドリードミニオンにて撮影会がありました
この日はお天気はのちとの事、行くのをやめようと言っていました。
しかし、朝になれば福岡は天気ではないですか
これはもう行くしかないでしょうとの結論にて
さっそく用意をし、いざ熊本へ

熊本へ近づくにつれ雲行きは怪しくなり目的地へ
うっ うっ寒い  寒すぎる~

早々に撮影を

DSC_1860_convert_20110430230614.jpg
しかし、撮影会のお隣は熊さんの広場
チョコちゃん・チップちゃん気になってます

お次ぎは

カドリードミニオン
アイちゃん・ナッツちゃんこの方達も気になって撮影所ではありません

カドリードミニオンカドリードミニオン
お~いこっちだよ

撮影が終わりドッグランへ
途中以前海中で会ったマックくんに会いました

DSC_1871_convert_20110430233501.jpg
マック君
お久しぶり
アイの事
覚えている?



DSC_1872_convert_20110430233629.jpg
えっ えっー

マック君
大好き

でっ でも~
ぼく・・・



DSC_1873_convert_20110430233756.jpg
なに
アイが嫌いなの


ひっえ~
そっそんなことありません



DSC_1874_convert_20110430233903.jpg
そんなことないって
どうなのよ


どうなんでしゅか
ごっごめんなさい


カドリードミニオン
あらあら
アイちゃん
無理言ったら
マック君困っているわよ

だって~
ママ



はいはい。
マック君!!ごめんね また今度一緒に遊んであげてね☆
さっ!!ドッグラン行きますよー。

カドリードミニオンカドリードミニオンmm1304179026.jpgカドリードミニオン


ここで一緒にあそんでくれた子たちは
アプリコットのプーちゃん
 さくらちゃん ももたろうくん こはるちゃんで~す


そして、アイちゃんが案内して来たのは
DSC_1888_convert_20110430174258.jpg
ここが
ランラン
出来る
ドグランって言う
所なのよ



なにやらお姉さんぶって案内してますね~
DSC_1889_convert_20110430174402.jpg
そっちが
入り口ね

へ~
そうなんでしゅね



シルバープーのセブン君で~す。まだ6ヶ月です。
DSC_1890_convert_20110430174504_20110501012550.jpg
そして、
ドッグランではね

ごにょ~ごにょ~



うふふ♡ 
なにやらドッグランでの心得を教えていますね~

この後、雨がぁ~
雨宿りしているとかぼすちゃんにあえましたよ
そして、かぼすちゃんたちとドッグカフェへ
             その様子はこちらから
               

         シルバープー☆チップのあしあと

帰りは広川SAのドッグランで一休み

カドリードミニオン
カドリードミニオン

カドリードミニオン
カドリードミニオン
カドリードミニオン


ワンズ達はランラン楽しんでましたよ~

今日は、天気悪くて寒かったけど
みんな楽しかったね








プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
チョコ・チップ・アイ・ナッツです♡
仲良く生活しています。
沢山のお友達が出来るといいな~♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
