

皆さんにお詫びとお知らせ

最近、皆さんへのブログ訪問・コメントが
  なかなか出来なくて申し訳ございません
  
  チョコママお仕事関係であることに

  チャレンジしようと思ってまして

  今月の後半から東京の方へ講習会に行きます。

  その後、3ヶ月はお勉強の毎日を

      送らなければなりません。

  皆さんには心配かけて申し訳ないのですが

  3ヶ月間ブログをお休みさせて頂きます

  12月には、また再開致しますので

  その時はまた、よろしくお願いします。

  誠に勝手ながらすみません

  その時まで皆さんお元気でお過ごし下さいませ。

 
  最後にチョコ家より
    ブログスタートが東日本の震災があった時期で
    なかなか記事が書けなくてとても悩みながらの
    スタートでした。
    いまだまだ、震災の傷跡が残る中、
    復興に向けて頑張ってる姿に逆に私達が勇気を
    もらっていました。
    小さなことでも、継続した応援を続けて
    いきたい。
 チョコ家の4ワンそして撮影会のお友達から
     「希望の光」


 また、再会を楽しみにしています。   
                 チョコママ


花火大会♪♪

先週、チョコ家の前の海岸で花火大会がありました

   近くのお友達を呼んでおうちで
     バーベキューをしながら花火を観ました。
   花火が始まるまでみんなで
  ワイワイ言いながら食べてお喋り

花火大会

ワンズ達はみんなでワイワイ走りまわってましたよ
花火大会
花火大会


お腹も一杯になり
  いよいよ花火が上がる時間です
  上がると同時にものすごい音に
  ワンズ達はビクビクでしたよ
怖がって一目散におうちの中に

     米ちゃんママさんがみんなを
      見ててくれましたぁ
     米ちゃんママさんありがとね

花火大会
あんずちゃんは、ママさんの所に行きたそうです
花火大会花火大会
花火大会
花火大会
花火大会
花火大会花火大会
DSC_1226.jpg
花火大会
花火大会花火大会
花火大会

なかなか上手く撮れないですね
      もっと綺麗だったんですが

       まだまだカメラに関しては御勉強不足で
       ブレブレでしたぁ~

           お知らせ
                沢山のブログの中で
              チョコママのブログに起こし下さり
              最後まで読んで頂きありがとうございます。

              只今、 チョコママ、多忙につき
              コメント欄を閉じさせて頂いてます。
                    ごめんなさい


♥可愛いお友達♥

先月の「こてじゃーな」さんでのお話
このもとってもかったぁ~

てたのは

メの米ちゃん(まいちゃん)
ペキニーズのあんずちゃん

お友達

こんにちはぁ~
お友達

ちゃんがチョコちゃんに

      愛い挨拶をしてくれました

         「こんにちは」チョコちゃん

お友達


あんずちゃんはナッちゃんと

    かけっこです

     あんずちゃん外に走るの

お友達

おおっーーーーー。

       まりのさに

    あんずちゃんも飛行犬になってるし

お友達

えっ
      んずちゃんスゴーイ
  by米
お友達

来るかな?
     理だよね アハッ

お友達

ゃんと水分補給
    しなさいよ、ナッツ   byチョコ

お友達

やらチップ
       お達を発見です

        栗ちゃんだぁ~

お友達

こんにちはです
お友達

チップちゃん・アイちゃん
        こんにちはぁ~  by栗

お友達
いつも栗ちゃんは凛々しいねぇ


       そのちゃん

       かにづき
       
      づいてぇ~

お友達

ママに報告
お友達
何だチビ助
     でもるのか?

     よくたら可愛いなぁ~

        一ぼう


お友達
らないんじゃいけないんです

     ちゃん、あっちにくです

         ちゃん

      あのじゃないし

    れにまんざららなくもないですよ、
    だってここの看板犬ですもの

    楽しい一日でしたぁ~

    この後、パパ、ママ達は話に夢中になり
    夕方遅くまでお茶していました 






            お知らせ
         数多くのブログの中でチョコママのブログに
                お越し下さってありがとうございます。

              最近、チョコママ多忙につき、みなさんのブログ訪問が
              滞ってます
 ごめんなさい
        みなさんに、ご心配かけております
           気遣いをして下さって、言葉をかけて下さってるみなさん
             この場をおかりして、ありがとうございました。

         実は、お仕事関係でお勉強中なのです、ブログ更新もままならない今日この頃です
          しばらく、コメント欄も閉じさせていただきます。 すみません

           









飛行犬!?

2週間前のお話
   チョコ家が良く行くドッグカフェ
     『こてじゃーな』さん

飛行犬
ドッグランが併設しているので
    ばせながらランチが出来るので
    チョコ家は好きなんですよ


       さぁーあ!!


   みんなでドッグランでんでおいでぇ~

       愛い子♡発見です

飛行犬
>しかし・・・・  この子・・・。

      カメラをけると

      ちゃぁ~んと

    こっちいてくれるんですよ


            ほらっ
飛行犬
キャァーーーー☆
       可愛すぎじゃなーい

     やらパパさんが奥の方から  実はこのカフェに看板犬達がいまして
その子達のおもちゃ?をちょっとはいしゃく プッ!!

飛行犬
何ですか

     ジャーーン☆


       持ってきたのはこれです
飛行犬
きなボールです
    大きすぎてちょっとまどってますねぇ~

飛行犬

きすぎたのか

 すぐにあきてましたよぉーー。   プププッ!!

   持ってきたのは


飛行犬
にんじん?
   これもまた、大きすぎじゃなーい  プッ!!

飛行犬
しかし、ナッちゃんだけは・・・・。

飛行犬

アハッ

   楽しそうじゃなーーい

   そして、ついにーーーーーい

     キタァーーーーーーーーー。




飛行犬
チョコ家、初の飛行犬です
  ねっ、ねっ
   飛んでるよね
   確かに・・飛んでるよね








チョコの息子3

ライズくんが里帰りして
        賑やかになったチョコ家
     毎日が運動会でしたぁ~

息子
   ライズくんは女子達の迫力
      ちょっと引き気味・・

息子

しかし、しばらくすると
       一緒になってんでいました
     ちょっと見ててヒヤヒヤしますよ

息子

遊び疲れてみんなでゴロ寝
息子
ナッツとチップです
 カット前だったのでもさ子ちゃんです

息子
ライズくんは、とうちゃんと寝てます


     こんなことが1週間続き

  1日早くライズくんのママから連絡

       ライズくん解ったのか

    出入り口のドアの前でウロウロ


息子
来るんでしょ ママが。

  アイちゃんも気にしてライズくんの側に・・。

      ライズく~ん

         ママとお姉ちゃん来たよぉ~


息子

僕の、お姉ちゃんだい

    みんなでお姉ちゃんの取り合いです


息子
     僕、お姉ちゃんと帰るね

       1週間とっても楽しかったよ

        また、遊びに来るからね

           ありがとうね



    こうしてライズくんは帰って行きましたぁ



                  




プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
チョコ・チップ・アイ・ナッツです♡
仲良く生活しています。
沢山のお友達が出来るといいな~♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
